「豊かさ」をガンガンに呼び寄せる秘訣 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

…知っていましか?

 

 

 

経済的に豊かなのは、

あなたの自然な状態です。

 

 

 

人間関係が豊かなのは、

あなたの自然な状態です。

 

 

 

体が元気で健康なのは、

あなたの自然な状態です。

 

 

 

 

 

 

経済的な豊かさ

 

 

人間関係の豊かさ

 

 

そして、健康的であること、

 

 

これら全てがあなたに

とって自然なことなのです。

 

 

 

もしかして、特別なものだと

思っていませんか?

 

 

 

 

多くの人は、これらを

「特別なもの」と

無意識に思い込んでいます。

 

 

 

 

豊かさに対する定義が

 

 

豊かさ=

 

・簡単に手に入らない

 

・努力、辛抱、我慢が必要

 

 

 

となっているのです。

 

 

 

そうすると、このルールが

自分の世界に適用されるので

 

 

ガーン「豊かさを手にするは

なんて難しいんだ!

 

 

我慢や辛抱の

先にあるものだから

しょうがないか!」

 

 

 

 

と感じる現実を体験する

ことになります。

 

 

 

 

なので、もしあなたが

もっと豊かな現実を

体験したいと思うのなら

 

 

 

この宇宙において

 

あなたが

豊かであることは

 

自然な状態だと

思い出してください。

 

 

 

我慢や辛抱が豊かさを

呼び込むのではなく

 

 

 

リラックスして

人生を楽しでいれば

 

 

必要な豊かさが

流れ込んでくるのです。

 

 

 

自分を偽ったり隠したり

する必要もありません。

 

 

他人から評価されようと

して必死になる必要も

ありません。

 

 

 

 

社会が作り出した

豊かになるための条件に

騙されないでください。

 

 

 

 

もっと、シンプルに

生きていいのです。

 

 

 

大切なので、もう一度言いますね、

 

 

 

 

あなたが豊かで

あることは

自然なこと。

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

楽しいと感じることを

やってみてください。

 

 

 

心地よさを感じれる

時間を大切にしてください。

 

 

 

美味しいものを

食べてください。

 

 

 

運動をして汗をかいて、

リフレッシュしてください。

 

 

 

旅行に行って素敵な

世界を見てください。

 

 

 

 

あなたが、笑っっているほど

人生が豊かになっていく。

 

 

 

あなたが、あなたであるほど

人生に豊かさがやってくる。

 

 

 

楽しめば楽しむほど

望んでいたものが

向こうからやってくる。

 

 

ほら、人生はこんなに

優しくて素晴らしい

ものなんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

「奇跡は、朝飯まえ」と思う

 

「あ、幸せだったのか!」って

気付いてしまおう!

 

運気を爆上げして、人生を豊かにする方法

 

この「私」に、オッケー

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ