上手くいっていないように感じるとしても、問題ない | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

私たちの頭は、目の前の

現実に対して

 

 

「上手く

いっていない!

 

 

とすぐに判断を

しようとします。

 

 

 

 

 

でも、そんなジャッチに

騙されないでください。

 

 

 

宇宙の真実を

思い出してください。

 

 

 

 

…大丈夫、

うまくいっている。

 

 

れでいい、それでいい。

 

 

 

 

本当は、どこにも

問題はない。

 

 

 

何一つ問題は

起きていません。

 

 

 

全ては順調。

 

 

 

 

 

 

…どんな状況でも

 

それに対してどう反応するかは

 

あなた次第です。

 

 

 

 

イライラすることもできる。

 

 

不安になることもできる。

 

 

悲しむこともできる。

 

 

 

でも…

 

 

そのような反応を

「選ばないこと」を

選ぶこともできます。

 

 

 

 

現実とはいつもフラットな

ものなのです。

 

 

 

ネガティブなもの

だと捉えることもできる。

 

 

でも、ポジティブなものだと

捉えることもできる。

 

 

 

 

そう、完全に自由です。

 

 

 

とは言っても、いつも

ポジティブにとらえる

のは難しいものです。

 

 

 

反射的に、イライラしたり

不安になることは

誰にでもあります。

 

 

これは、自然な反応

なので落ち込む必要は

全くありません。

 

 

 

それでいいのです。

 

 

 

大切なのは、反射的に

落ち込んだ後です。

 

 

落ち込み続けるのではなく

切り替えるポイント

作ればいい。

 

 

 

それには、最初に言った

この言葉を言うだけでOK

 

 

 

 

…大丈夫、

うまくいっている。

 

 

れでいい、それでいい。

 

 

 

本当は、どこにも

問題はない。

 

 

 

何一つ問題は

起きていない。

 

 

 

全ては順調

 

 

 

 

これで、自分の周波数を

豊かさにチューニング

するのです。

 

 

 

勘違いして欲しくないのが

 

 

 

これは無理矢理ポジティブ

になろうとしているのではなく

 

 

あなたが本来持っている

「豊かな周波数」を

思い出そうとしているだけ。

 

 

言うなれば、ピアノの

調律のようなものです。

 

 

調律をするときも

正しい音を聞きながら

 

 

音を修正して

元に戻していきます。

 

 

 

 

そうすることで、美しい

音色を取り戻すのです。

 

 

 

 

 

これと同じように、

 

「全てはうまくいっている」

 

という宇宙の本来の音を

聞いて、思い出すことで

 

 

自分の周波数を調整するのです。

 

 

 

 

 

何度ずれてもいい。

 

その度に戻せば良いだけだから。

 

 

 

 

 

どんなに上手くいって

いないように見えても

心配しなくていい♪

 

 

すべては上手く

いっている♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

10秒だけ、全てを停止してみるだけでいい。

 

すぐ人生のレールを乗り換える簡単な方法

 

「私って最高じゃん!」だけでいい

 

不安さんに、ありがとうを言ってみる

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ