今、「無限の可能性」という入り口にいる | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今、この瞬間

 

あなたは「無限の可能性」

 

という入り口に立っている。

 

 

 

 

あなたに不可能はないし

 

 

手に入れられないものもない。

 

 

 

 

 

未来に対して

 

 

「こうなったらどうしよう…ショボーン

 

 

と恐れる必要はありません。

 

 

 

 

だって、あなたは未来を

選ぶ側の存在だからです。

 

 

選ぶ側なのです。

 

 

 

 

 

「こうなったらどうしよう」

 

 

と考えるのは、自分の未来が

自分以外のチカラに

 

決められてしまうと思って

いるからです。

 

 

 

例えるなら

 

 

 

「私の右手が“勝手に”

動き出して、すれ違う

人を叩いてしまったら

どうしよう!!」

 

 

 

と悩んでいるようなものです。

 

 

 

もし、そんなことを言っている

人がいたらどう思いますか?

 

 

 

「え?

 

あなたの右手は

勝手に動かないから

大丈夫でしょ」

 

 

と言いたくなりますよね。

 

 

 

「右手が勝手に〇〇の

動きをしたらどうしよう!」

 

 

 

と悩むのはとても変です。

 

 

 

 

自分の手を自由に

動かせるのと同じぐらい

 

 

あなたは、自分の未来を

簡単に決められるのです。

 

 

 

だから宇宙は、あなたが未来や

現実に対して、不安を

抱いている状況に対して

 

 

 

キラキラ「え、なんで未来を

心配しているの?

 

 

自分が自由に選ぶ

だけなのに。

 

 

不思議だな〜」

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

大丈夫、自分を

信じてください。

 

 

 

 

もっと、未来に

期待してみてください。

 

 

もっと、未来を

楽しみにしてみてください。

 

 

ワクワクする未来を

自由に描いてください。

 

 

 

 

「こうなったらどうしようショボーン

 

 

と不安になるのではなく

 

 

 

「こうなったら最高♪爆  笑

 

 

とワクワクしていてください。

 

 

 

 

あなたに不可能はないのです。

 

 

 

 

今ここに、全ての

パワーがあることを

忘れないでください。

 

 

 

 

未来にビクビクと

怯えていれば、

 

宇宙はそのビクビクと

怯えているエネルギーに

共鳴した現実を与える。

 

 

 

 

逆に、未来に期待して

ワクワクしていれば、

 

宇宙はそのワクワクで

豊かなエネルギーに共鳴した

現実を与える。

 

 

 

選ぶのは今ここに

存在するあなたなのです。

 

 

 

 

さぁ、あなたは

どんなワクワクする

未来を描きますか♪

 

自由にやってみて♫

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

考えすぎなくていい。無になろう。

 

シンプルに「嫌なもの」からは離れよう

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

みんな、それで完璧なんです

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ