【募集】坐禅&食育ファスティング講座in泰岳寺 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

皆様は坐禅したことありますか?

私はまだ未経験(このイベントまでには体験予定!)

以前から機会があればやってみたいと思ってはいました

でも、お寺って気軽に行けますか?




ご縁あって泰岳寺の副住職さんとお会いし、

坐禅と食育ファスティング講座のコラボ企画を泰岳寺さんで開催させていただくことになりました

{4351A4C8-EB8F-4C68-A4BA-EB73533F2116}


「自分を見つめ直すための非日常」

そんな経験を一緒にしてみませんか?


子育てに忙しいママさん

仕事と家庭の両立に悩むママさん

1日の中で「無」の状態になれる時間はありますか?

私も子育て中の働くママです

昼間は仕事だし、夕方子ども達が帰ってきたら戦争のようにご飯食べさせて、お風呂入れて、家事やって…

クタクタになって布団に入ります

なかなか自分の心とカラダに向き合う時間がありません。

だからこそ!
このイベントを企画しました。

坐禅で「無」の状態になり
自分の心とカラダに向き合ってみる


KotodamaWork(言霊ワーク)自分の心を言葉にしてみる


食やファスティングを学び
私たちのカラダは食べた物で出来ている。
体の声を聞いて何が必要か?何が必要じゃないのか?考えてみる。

坐禅は泰岳寺の副住職、泰丘良玄さんにお願いしています。

KotodamaWork(言霊ワーク)はハーブヨガセラピストの水野茜さんにお願いしました。

そして食育ファスティング講座は私、香月礼が担当致します!

すごいスペシャルな企画だと思っています

小さなお子様を抱えるママさんにめ是非体験していただきたくて

今回、前半の坐禅のみ託児を設けました。
後半のKotodamaWork(言霊ワーク)と食育ファスティング講座はお母さんがみてくださいね。



日時:11月6日(月)10時〜12時30分

場所:泰岳寺(春日井市上条町10丁目198)

参加費:2500円(茶菓子付き)

託児希望の方はお子様1人につき別途500円の託児料がかかります❣️

定員:20名


 

申し込み方法
メールにて受付いたします。

 

メール aroma-luna@docomo.ne.jp

メール aromaluna.r@gmail.com
「坐禅イベント希望」と明記の上、お名前、ご連絡先を記載ください。
メール返信をもって申し込み受付とさせていただきます。


 

アロマ・ルーナのLINE@はじめました

こちらからもお申し込みいただけます。

友だち追加 


タイムスケジュール

10時〜11時10分、坐禅・法話

11時10分〜11時30分  KotodamaWork(言霊ワーク)

11時30分〜12時 食育ファスティング講座

12時〜12時30時 茶話会