社員旅行〜会津 大川荘へ | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。

社員旅行2日目は


会津 芦ノ牧温泉  大川荘へ泊まりにきました。







ここは創業60年となる老舗旅館



会津若松で泊まりたくて


ネットで探していたところ


露天風呂の写真に一目惚れし


決めたところです!







ロビーを入ると三味線の生演奏でお出迎え頂いて







そのあとは空中露天風呂で


ゆっくりと温泉につかり



夜もゆっくりと懐石料理








浅野様(笑)



お部屋にはコタツもあり



本当にゆっくりとさせて頂きました。










心優しいサービスを身体いっぱいで感じ




また、ここに帰って来たいな。。



と言う気持になりました。










今回の社員旅行では



あの東北震災から8年



せっかくお金を使うのであれば



少しでも貢献したいと思い



福島を選びました。






そして、感じたことは




皆さん、強くて優しい。。



まるで親戚のおじちゃんおばちゃんみたいに



雨で傘を差そうとすれば


「なんも濡らすことないから、こっち使いなさい!」と傘を差し出してくれたり



床に座ろうとすれば


「こっち座りなさい」と座布団をサッと出してくれたり。



書ききれないほどの優しい対応をしてくれました。





未だに大変な事もあるかもさされませんが



この体験した優しさを忘れずに



人に接していきます(^^)







福島は私のAnother  Sky  です💖









2011年3月11日忘れもしない東北大震災と津波








仙台空港にて。










HERBA

浅野明美