心の変化は体にどんな影響を与えるのか? | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

いらっしゃいませ!

体の痛みを心と体から改善して、あなたを痛みから解放するアロママです。


今日はお客様から頂いた感想を交えながら、 


心の変化が体にどんな影響を与えたのか?


なお話しです。



継続されていたこちらの記事の
男に何度も誘われる現実を引き寄せる  
Sさまのお話しとなります。


この時は3回目のご来店です。


1回目のご来店の時にボディトリートメントを受けられ、その時の体の印象は


力が抜け抜けで、この先の自分の
人生を歩んでいくパワー無し


な感じでした。

それが、ヒプノセラピーをはさんだ、2回目のトリートメントとなったこの時は


脚がしっかりとしていたんです。

筋肉に張りが出て、

しっかりとパワーを感じます。



そんな変化を遂げていた脚なのですが、特に運動をして鍛えていたわけではないそうです。

こんな感想を頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

あのあと、足の軽さはすごくある

のですが、ダルくてダルくて階段がキツくて…

早々に就寝しまして、翌日の
昼過ぎまでダルさは抜けなかったのですが、


ふとキッチンに立った時、足の裏が地面にピッタリくっついてるのを感じ、グランディングされていることを感じました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

そして、ご自分の事がかかれたこの記事


男に何度も誘われる現実を引き寄せる

を読んで、


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

なぜか、感情が溢れ、号泣しながら小さい頃、親の苦しみを助けたかったけど、何もできなかった自分など、突然いろいろな感情が溢れてました。


おさまり、何に反応したのか?

ブログの内容をちゃんと確認にしようともう一度拝見していたら、またも号泣。

そして、私は人を思えるんだ。
人を大切にすることができるんだ。
と、思えました。


人のことを心から思えないという悩みがあったんです

そして、大好きな人と結婚できる。

これで!

という意味で思えました。

足のダルさは、もう大丈夫です。
休み明けの出勤時の際、
浮き足立ったものが
なくなっていて、しっかりと地面に足がついているのを感じました。


これまで、特に浮き足立っていることを自覚していたわけではなく、地に足がついているのを感じ、これまでの不安定さを感じた感じです。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

とこんな感想をくれました

自分ではちゃんと立っていたつもりだった。
しっかりと安定しているはずだった。
だけど、実はとても不安定だった。


そんな自分に気づけたみたいですね。

自分を許し、受け容れると、
自分を愛せるようになり、

本当の自分を思い出します。

自分自身を生きるパワーが戻ってきます。




そうすると、体までしっかりしてくる。


この時下半身がしっかりとしていると感じたのは、脚だけの変化だけではありません。


心の変化で、自分の軸がしっかりした為、体の中心にある、インナーマッスルも
しっかりとした結果なのです。


そして、さらに自分をしっかりと支え、前進する為の指南役としても活躍してくれる、足くびや脚の甲も同じです。


ココロの変化はカラダの変化を引き起こします。

悲しければ、涙が出るし
感動すれば、鳥肌が立つし
ドキドキすると、手に汗をかいたり、トイレが近くなったり。。


そんな風に、当たり前の事。

あたなも、

ココロからカラダの変化を
感じて、現実を動かしてみませんか?






まずはココから!

体からのメッセージに耳を傾け痛みを手放す!

ボディトリートメント

 


*********************** 

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー