あなたの体の痛みの正体は? | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

アロママには何をやっても痛みが改善しないという方からの相談を多く頂きます。


そして驚かされるのは、その方達が痛みを感じていた期間です。


何ヶ月とかならまだ良い方で…。

もう2〜3年位前から…

更には5年前、なんならもう20年以上なんて方もいます。


皆さん、本当に長く苦しんでいて

そんな自分を何とかしたい!

どうにかして痛みから解放されたい!


という気持ちで、アロママを見つけ出してくれた方達ばかりです。


私にも経験があるのでわかりますが、痛みのある生活って本当に辛いですよね。


痛みを我慢するのが当たり前。

我慢から始まる毎日。


とにかく我慢!だから。


そんな生活を送っていると、痛みがある事が当たり前に感じられてくる。


痛みがある事を仕方の無い事だと受け入れてしまいそうになってくる。


でもね、あなたの痛みは当たり前でも仕方の無い事でもありませんから!


安心して下さいね。


あなたの痛みの本当の正体がわかれば、あなたが痛みから解放される事は可能なのです。


その痛みの正体を探るヒントはあなたの口から紡ぎ出される言葉にあります。


自分が何気なく言ってしまう事ってありませんか?


例えば、


体が痛いなんてこの年になれば当たり前じゃない?仕方ないわよ


痛い目にあわないと、わからないのよ


皆んな大変なんだから、これくらいの事我慢しないとね!


無意識のうちに使っているのですよね。


そして、それが痛みを生み出す原因になってる。



なぜなら、当たり前のように自分が信じている事だからです。そしてだからこそ、その通りの現実が作られる。


仕方がないって、諦める毎日

痛い目にあわないと成長しない私

我慢してなんぼの人生


私の痛みもそうです。


痛みを我慢するのが当たり前。

我慢から始まる毎日。

とにかく我慢するしかない!


もう、我慢ばっかり。


痛みに対して無意識のうちに使ってしまうセリフ


我慢


きっと私は心で何かを我慢していると体に痛みとなって現れてくる


だってそうしないと気づかないから。

我慢している事に気づきもしないから。


心にあるうちに気づいてあげられたら良いのかもしれません。

でも、私たちは心を無視してしまう


だからこそ、その心の痛みが体の痛みとなって現れます。


我慢し過ぎ!

もう辛いよ!

もう我慢できないよ!


って。



あなたの痛みの正体は何でしたでしょうか?


その出て来た痛みを生み出していた思いと向き合ってみて下さい。


仕方が無いって本当?


何を諦めているの?


私が我慢している事って?




アロママではその痛みを生み出していた思いを言葉であなたから引き出しいきます。


自分の事を話すのが苦手?

大丈夫。


アロママは話しやすい!そうですよ。


色々なセッションを受けた経験のある方からも


「こんなに自分の事を話したのは生まれて初めて!」


と言われた事が何度もあります。


だから大丈夫。


あなたの中には痛みからの解放のヒントがたくさん眠っています。


痛みはあなたに気づいてほしくて現れています。


だから、痛み我慢しないでくださいね。

痛いのを年だから仕方がないだなんて思わないで下さいね。


あなたの人生を、より輝かせる為に痛みはあります。





まだまだ輝きたい!って思っているからこそ、痛みを発しているのですからキラキラ



受付中!





image

 

この痛みは心からきているのでは?

そう感じているあなたへ

 

無料メール講座で体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 

やじるし心と体の変容メソッドのお申込みはコチラ

 

 

 

 

一刻も早く痛みを手放したい方は

 リモートカウンセリング↑


どちらも初めての方は特別価格です


***********************
蕨・川口市の心と体のケアサロン セラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約&予約状況
*コースメニュー