体が痛くなくなったらもうアロママにきちゃ駄目なのかな | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

昨日はホワイトデードキドキでしたね。


夫から頂きましたよ。



ありがとう目がハート

しかし、なんだ、この気の強そうな猫は?

顔には傷まであるニャ。


これは、私に対する何かメッセージですか?

夫氏?




というわけで、今日はお客様から頂いたこんな質問にお答えしていこうかと。



体が痛く無くなったら、もうアロママに来ちゃいけないのかな…って思ってしまうのですが、来て大丈夫ですか?



定期的に通っているうちに、体の痛みがどんどん取れて、最初はトリートメントから3週間持たなかった体が、1ヶ月アロママに来なくても大丈夫になっているお客さまから頂いた質問です。


痛みが無いって、もう肩こりも、脚腰の違和感もストレスもな〜んも無い!


ってなったら、もちろん必要は無いのかもしれませんが…。


生きていれば、何かと心と体の悩みって出てきますよね。


そこでアロママでは、定期的なメンテナンスをおすすめしています。


だからこその回数券の安さです。


3回通うなら一回あたり15000円

5回通うなら一回あたり14000円

しかも税込!


痛みを感じていてしんどい時は、10日〜2週間に1回のペースで3回続けて通って頂けると効果を実感しやすいです。


そしてだいぶ楽になってきた体で定期的に通って頂き、体からのメッセージに耳を傾けていると、自分の体の事がとても良くわかるようになり、違和感に敏感になります。


これって、自分の事がとても良くわかるようになるって事。


体の違和感は心にも違和感を感じていると言う事です。


自分の事が良くわかってくると、周囲にばかり使っていた気を、自分に使ってあげられるようになります。


ボディトリートメントは簡単に自分への感謝を伝えられる行動です。


そして、自分の価値を高める行為でもあります。


あなただけの安心、安全な完全プライベート空間で、自分の素晴らしさを再認識して下さい。





こちらの記事にも書きましたが、



痛みを何年も限界まで溜めこまないで下さいね。


自分に優しくってどうしたら出来るの?

甘やかしたらドンドン悪い方にいきますけど?


と自分に厳しすぎるあなたに。


ボディトリートメント、おすすめですよ飛び出すハート




 

image

 

この痛みは心からきているのでは?

そう感じているあなたへ

 

無料メール講座で体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 

やじるし心と体の変容メソッドのお申込みはコチラ

 

 

 

 

一刻も早く痛みを手放したい方は

 リモートカウンセリング↑

 

 

 

どちらも初めての方は特別価格です

 

***********************
蕨・川口市の心と体のケアサロン セラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約&予約状況
*コースメニュー