それだけのこと | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

卵を切らしてたことに気づき、帰宅途中の夫に「卵買ってきてー」とLINEしたら、「了解ウインク」と返信がありました。

それなのに、それなのに、それなのに、スーパーに立ち寄り、自分が食べたかったアイスクリームだけ買って帰ってきた夫。

 

私 「うそ!え?なんで?卵は?」

夫 「あ!忘れた。ごめーん」

 

私 「いやいや、ごめーんじゃないよ。どうして忘れるのよ」

夫 「いやいや、忘れただけじゃん」

 

忘れただけじゃん気づき

 

そんな言葉があるんですねポーン

初めて聞いたかも。

少なくとも、私は言ったことがない。

もしかして名言?

さすが、△星人だわー星

 

オムライスがチキンライスに変更しただけのこと🥚

ほんとにそれだけのこと。

笑ってしまいました。

 

夫がよく使う言葉を、私は使わない気づき

私がよく使う言葉を、夫は使わない気づき

 

夫のように、〇〇しただけじゃんって思えたら、人生全然違っただろうなーお月様

△の人と一緒にいると気づくこと&学べることがたくさんありますひらめき電球

夫と結婚して良かったです笑

 

ちなみに、野心家の長男(きもっち)がよく使う言葉を、夫も私も使わない。

みんな全然違う。

面白い。