言葉じゃなくて気持ち! | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

 

今日は名古屋でのセッションの後

スマホを変えてきました。

 

 

半年以上前にスマホを落として

画面に亀裂が・・・

 

 

でもめんどくさくて

ずっと放置したままでした。ガーン

 

 

 

私はずーっとドコモを使い続けていたのだけど

同じキャリアを使うことのメリットが

実はないことを知り

初めてauに変えてみました!

 

 

 

名古屋の家電量販店で

買ったのですが

対応してくれた店員さんは

中国人の方でした。

 

 

彼は日本語は完璧ではなく

何度か聞き返すこともあったのですが

お客さん(私)のために

できるだけ安いプランを提案してくれて

とても親切に対応してくれました。

 

 

隣のカウンターには

日本人のスタッフの方もいたのですが

対応がものすご〜く業務的。

 

 

私は今日対応してくれた方で

すごくよかったなーと思ったんです。

 

 

言葉ができるできないではなくて

相手を思う気持ちが大事。

 

 

だから自分の英語に

自信がなくても

気持ちが伝われば大丈夫!

 

 

そんなことを実感した1日でした。

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

こちらもポチットお願いします。

↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

----------------------------------------------

 

【やる気はあるけど自信がない

そんなあなたが変われる方法】

 

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

もし英語を話せるようになりたい!

英語力を伸ばしたい!

と思っているなら

ぜひ私の体験セッションを受けてみてくださいね。

 

※ただいま募集はしておりません。

次の募集は3月の予定です。

 

■料金:3000円 
■対面(名古屋、多治見周辺)、スカイプ・ズーム・Facebookメッセンジャー通話
 ※対面の方は別途交通費をいただきます。


 
音譜2月分は満席→増席→満席になりました。音譜