ご感想【TOEICのリスニングが早いと感じませんでした】 | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

今日も名古屋で体験セッション。

名古屋の方と対面でできるのは嬉しいことです。

 

 

そして5月から一緒に

英語コーチングで

単語ではなく文章で

英語が話せるようになるために

がんばります!!

 

 

さて、先日のセッションで

半年近く英語コーチングを受けている

クライアントYさんが

 

 

「3月に会社でTOEICを受けることになって

問題を解いてみたら

リスニングが早いと感じませんでした!」と

おっしゃっていたんです。

 

 

これには私もびっくり!

 

 

だって、このYさん

コーチング始める前は

海外出張に行っても

周りの話していることがさっぱりわからず

愛想笑いしていたんです。

 

 

リスニングもスピーキングも

1割くらいしかできないほどの

初心者の方でした。

 

 

数年前に受けたTOEICは300点ほど。

 

 

でも海外出張で

スモールトークができるように

英語コーチングを始めて

平日は毎日英会話を、

リスニングも徹底的にやってもらいました。

 

 

その効果が出て

今は英会話でも

相手の言っていることは

ほとんど理解できているし

言いたいことも

かなり言えるようになりました。

 

 

会話に集中していたので

TOEICに関しては

全く勉強していませんが

問題を解いたら

リスニングは半分以上は解けていたとのこと。

 

 

しかも単語がわからなくて

理解できないところはあったものの

スピードは全く問題なかったそうです。

 

 

これを聞いて私の方が

成長に感激しました!!

 

 

本当に最初の頃は

たどたどしかったし

ゆっくりの英語も

聞き取ることが難しかったんです。

 

 

スタートがどんな方でも

正しいやり方で続けることができれば

必ず英語力はアップできます。

 

 

このYさんは

来月のTOEICでは

きっといいスコアが取れると思います。

(TOEICの勉強はしていませんけどね)

 

 

そして今後TOEICに向けた勉強をすれば

もっともっとスコアアップできます。

 

 

これからどんどん

Yさんの成長が見れると思うと

とてもワクワクします〜!!

 

 

では、また!

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

こちらもポチットお願いします。

↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

----------------------------------------------

 

【やる気はあるけど自信がない

そんなあなたが変われる方法】

 

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

もし英語を話せるようになりたい!

英語力を伸ばしたい!

と思っているなら

ぜひ私の体験セッションを受けてみてくださいね。

 

※ただいま募集はしておりません。

次の募集は3月の予定です。

 

■料金:3000円 
■対面(名古屋、多治見周辺)、スカイプ・ズーム・Facebookメッセンジャー通話
 ※対面の方は別途交通費をいただきます。


 
音譜2月分は満席→増席→満席になりました。音譜