人生が変わる、作品作りが変わる、スマホフォトレッスン@ayapeco教室 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。
 
昨日はayapeco 教室にて、
船積優子先生をお招きして
『スマホフォトレッスン』を開催致しました!
{976D4A4F-82BC-44B0-9B00-A214C7CC92CF}
優子先生にご持参頂いたスイーツ♡
 
いやあ、昨日も、皆さんの
どよめきが止まりませんでしたよ!!
{EFE9BAF1-BAAF-40A8-B878-47C925200FDA}
まずは、ayapeco 教室仕様な先生特製の
可愛いレジュメを見ながらのレッスン。
 
スマホの操作のみならず
 
カメラの技術以上に重要な
『作品をどう見せるか』について
深く丁寧に教えて下さいます。
 
{ED9AA9DE-AEAD-4E2B-8031-D607C407CBA2}
そして、実践も♡
 
この時点でもう、写真見違えています。
 
・アイシングクッキーの撮り方
・スイーツの撮り方
・高さのある作品、無い作品の撮り方の違い
 
から何と作品を作る時のポイントにまで
話は及びます!
 
そう。私が皆さんに是非ご受講頂きたいワケ。
 
それは、、優子先生のフォトレッスンは
 
 
スマホの技術が格段に上がるだけでなく
選ばれる作品の秘訣
がつまっているのです!!
{C3BCCB08-DC73-410C-9252-9458DD05CB12}
作品を梱包する台紙にまでお話は及び、
唸られている方も!!
 
帰りにキワ製作所に寄ります!という方も^ ^
(ご自身の作品パーツを作り変える為)
 
{60C0D742-5A0C-4273-B773-2EEB5E5AFE2A}
 
受講者様のご感想
 
赤薔薇凄く勉強になりました。頷き過ぎて首が痛いです笑)
 
赤薔薇今までの写真の恥ずかしいこと(T.T)
今までのブログ、削除したい気持ちになりました
 
赤薔薇スマホだけじゃなくて、販売のことまで何から何まで優しく教えて下さる優子先生❤
あやぺこ先生も一緒です❤
 
人生が明るくなった気がします。
 
皆さんの感動がその場で本当に伝わりました!
 
 
受講者様の生まれ変わったスマホ写真と共に
ご感想レポートをどうぞヽ(*^∇^*)ノ
 
{ABDF0006-323A-4900-AF10-6212A7DC5540}
usaさんのスマホ写真♡
 
『もぅ〜タブーな事が盛りだくさんの
自身の写真に笑いが止まりませんww』
↓↓↓↓↓↓↓
 
{875CAC53-551B-4BDD-A7B4-C151A444190F}
JASMINE SWEETSさんのスマホ写真♡
 
いやー、驚きがたくさん

いいことたくさん教えてもらっちゃいましたデレデレ

 
『フェイクスイーツだけでなく、今後の人生において役立ちそうですラブラブ
↓↓↓↓↓↓
 
{3B923EBC-B92E-4392-9C8F-426C9CB3A18B}
たかぼ〜さんのスマホ写真♡
 
『私の人生、すごく変わったと思います。
どんどん、素敵な方へ進んで行ってる気がしますピンク音符むらさき音符
↓↓↓↓↓↓
 
 
最後に。
前回のスマホレッスンを受講された
ちっちママさんのビフォー写真をご覧下さい。
{44B5F634-F349-42F9-BC28-54873CCD06BF}
 
そしてスマホレッスン後、
 
きちんと撮影の練習もされ
 
フォトのアドバイスを参考に
作品を作り変えられ
↓↓↓↓↓
{76D5A631-70B5-481F-BF02-876ED0194E4E}
ぐんと作品自体が素敵になりました*\(^o^)/*
 
この2週間のできごとですよ!
 
昨日ご紹介したら、受講者さまが『欲しい〜〜』と連呼されていましたよ(≧∇≦)
 
 
9月以降のあやぺこ教室での
開催ご希望の方はお知らせ下さいね。
 
写真が楽しいと日常に楽しいことが溢れます
by優子先生
 
私、全力でオススメします。