あんみつ女子❤︎白玉が器を飛びたしました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

真夏のとある日のレッスン♪
{E6E21194-BD3F-44B5-A251-1CC309AA73A7}
5名のあんみつ女子の作品が
ベリーキュート(#^.^#)ラブラブ

この日はとうとう、、、
{553F79EC-1FB0-4C25-8936-0A0BA8CCFFB4}
白玉ちゃんが器を飛び出しました*\(^o^)/*

usaさんの耳長うさちゃん!!
身を乗り出しておりますよ♡

なんという可愛さでしょう(≧∇≦)

↓↓↓↓↓↓↓
スケスケみかんの観察日記もつけて下さってます→
{D7219319-7211-4599-8D45-649C122CF529}
関東からリピートして下さいました*\(^o^)/*

フェイクスイーツ2日目のRさん♪

うさぎちゃんと、うさぎの妖精ちゃん!

発想も作品もなんとも愛らしいです(≧∇≦)

『予約出来た時からずっと楽しみで。作ってみたらやっぱり楽しくて幸せ気分いっぱいでした´`*。

Rさん嬉しいです♡ ありがとうございます!!

{9BA6AB8B-81E8-41CB-A49C-4976CE1069CA}
パンの先生ちかさん♪

くまちゃんカップルの間には
ハートの寒天♡♡♡

ラブラブです^ ^

ちかさん、可愛いコースとあんみつレッスンで
シトラスをマスターされ!
{413EE70B-294B-48E1-A99B-1B3500CF9BA3}
オレンジ・グレープフルーツ・ピンクグレープフルーツ、

3ケースがいっぱいになる程、お作りになっていました〜o(*゚▽゚*)o

※奥の3つのケースです♡

お家で練習されると、やはり目に見えて
お上手になりますね!

{6444A33A-587E-48BE-A932-8C1EA92BE58F}
アイシングクッキー教室準備中♡
サロンシュクリエ 泉さん♪

こしあんデコが、こんなに可愛い〜!
新しい発見でした(≧∇≦)

そして、嬉しいご感想を頂きました( ;  ; )

愛が溢れるレッスンだなぁ、と毎回感じます。
全文はこちら。
↓↓↓↓↓↓

{C7D6291D-E663-491B-A192-8BA06BEA45C6}
毎月のレッスンを楽しみにして下さっている、ありかさん♪

先月はパフェの貝がらが、双子ちゃん♡
今回のうさぎ白玉も、双子ちゃん♡(>◡<)♡

抜群の可愛さですね♪

双子ちゃんが、マイキャラクターになるかも⁉︎
↓↓↓↓↓↓

そしてありかさん、あんみつレッスン後
{20ED4683-39AD-4A55-A72C-B4D723434BE5}
沢山復習されているそうです(≧∇≦)♡
↓↓↓↓↓↓
みかんちゃん\(^o^)/

{596789C2-85EE-4B77-87E0-E4920E9CAA11}
きゅんとくる皆さんの作品に心洗われます^ ^



お読み頂きありがとうございました。