タルトの焼き色が美味しそう!ジューシーシトラスタルト♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

可愛いスイーツ木曜④回目
あやぺこオススメの2つの焼き色絵の具で、
こんがり美味しそうに
{C8560205-AF44-4AE6-AC3D-6125A79FE85A}
タルトが焼けました!

カリッ、サクッ
焼き加減はお好みで

そして美味しそうな
{C2CA7645-EAD8-4EC6-87A1-5E2B0905A711}
ジューシーシトラスタルトが完成しました*\(^o^)/*

{3A8204C9-B95F-4C2A-9565-25864A4B5B93}
パンの先生ちかさん♪

こんがり焼き色が美味しそう!

夏休み、お子さんとの時間も過ごされながら
{4E57A8AD-3749-4DCA-92C2-7F2CF0BB54B9}
ケースいっぱいのシトラスをお作りになり

良い感じに透けておりました*\(^o^)/*

びっくりするほど沢山のパーツ!ご覧下さい♡
↓↓↓↓↓↓

{06FF0BF1-5402-449A-A9DF-DF5D011F8AB2}
Mさんは、普段ミントを良く
ご覧になっているそうで、

4枚の葉でリアルなミント
お作りになりました!!(歓声)

明るいMさんと元気色なシトラスがぴったり♪

いつもパワーをありがとうございます(#^.^#)

{17303376-FE75-4580-8A3F-945475D9F572}
優しい焼き色も良いですね!ちっひーさん♪

シトラスがとにかく美しい〜(*´∀`)
子育ての合間に、朝活もされながら

ご自身でどんどん作品をアレンジされています!
↓↓↓↓↓↓↓

息子さんと粘土されてるのも嬉しいなぁ(*´∀`)

{319BC092-A15B-4BB3-8B39-3DF00639FBB8}
皆さん、可愛いスイーツコースで
初めてのすけるくん(透明粘土)だったにも関わらずこの美しさ!!

シトラス3種♡ マスターされました(#^.^#)



お読み頂きありがとうございました。