あやぺこ初の東京レッスン開催が決まりました! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日はお知らせでございます。

TwitterやFacebook ではお知らせしておりましたが、ブログでは初めてのご案内です。

あやぺこ初の

東京レッスンを開催することとなりましたー!


ayapeco 教室開講時より、

関東ではレッスンされないのですか?

子供が小さくて、大阪まで通えません。
東京での教室開講予定はありませんか?

とたくさんのお問合せを頂き、泣く泣くお断りのお返事をしておりました。


この度お世話になっている企業様のご厚意で、レッスンを開催させて頂ける運びとなりました!


これまでお会いできなかった方、お問合せ下さった方、ayapeco 教室を気にかけて下さった方とお会いしできれば嬉しいです!!


関東方面から大阪へ通って下さっている方とももちろんお会いできましたら幸いです♡


初心者さまにご参加頂ける、1dayレッスンメニューを考えております♪

フェイクスイーツが全く初めての方も大歓迎です\(^^)/


初の東京レッスン開催日は、

●4/2(火)

を予定しております。

今後。日程が追加となる可能性もございます。


既に74名の方がご登録下さっており、、本当にありがとうございます(;▽;)

皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております!


楽しみです(≧∀≦)

お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』