浴衣 染匠きたむら | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

😆浴衣−👘✨



最近、カメラマンさんに言われる事!
「よっぽど嬉しい事あったの−❓」
「笑顔が幸せで溢れてる」🤣



確かにプライベートでもSNSでも
嬉しい事はたくさんあるけど😂


感情が顔に出てしまうタイプ🤣

この前、撮影で「ちょっと笑顔無しで」って言われた😂

笑顔になれるのは、
周りのみんなのおかげだね−!✨

他愛もない、どんな事UPしても
フォローにいいねにコメント
いつもありがとうございます🙏✨

楽しい気持ち
みんなにも伝染するといいなぁ−っ(*˘︶˘*).。.:*♡ 




ちなみに今の悩み🤔
9日の夜、妹達と花火見れるかどうか🥺✨

#浴衣 #染匠きたむら #レンタル着物 #京都 #東山高台寺 #京都観光 #着物レンタル #kyot #きもの #着物 #japanese#japanesekimono #japanesefashion #fashion#japaneseclothes #kimono #kimonostyle #japanesegirl
#関西モデル #ポートレート撮影  #ポートレート好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #綾瀬奈々  #周りの環境に感謝 #まわりの人に感謝 #感謝の気持ち 
#follome #フォロワー募集中 #いいね返し