残暑お見舞い申し上げます✨ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

残暑お見舞い申し上げます🍉✨


今日は山の日🌋
毎日、暑いけど元気にしてますか?✨


山の日だけど今朝まで海にいました🤣
大好きなビーチテラス串本(@beachterracekushimoto )

夏、満喫し過ぎてブログ更新できてなかった(><)

久しぶりに、スイカ割りもしたよ−😆✨


めっちゃ楽しかった٩(๑>∀<๑)۶

みんなで食べるスイカ割りの🍉は格別だねー‼️✨



流し素麺もした−😆



昨日ね、結局花火は見に行かなかったけど満点の星空が見れた🥺♡

写真に撮ってみんなにも見せたかったけど全然撮れなくて目に焼き付けてきちゃいました😊

あとね、今まで見た中で一番、大きな流れ星もみんなで見れたの🌌✨

すっごく嬉しかった❤️




花火も良いけど星空も最高だねー!✨

まだまだ暑い日は続くし、コロナも猛威を振るってるのでお身体に気をつけてお過ごし下さい❤️

#残暑お見舞い #残暑お見舞い申し上げます #残暑お見舞い #体に気をつけて #すいか  #すいか🍉 #スイカ割り #流し素麺  #夏 #夏満喫中 #summer #夏が好き #夏好きな人と繋がりたい #夏女#夏といえば  #プライベートビーチ #和歌山 #串本 
#海好きな人と繋がりたい #海が好き 
#綾瀬奈々 #フォロワーさんに感謝 #フォロワー募集中 #いいね返し #いつもいいねコメントありがとうございます #これからもよろしくお願いします #japanesegirl #girlstrip #japan#japanesemodel