1つ歳を重ねました☺️✨ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

また1つ歳を重ねました☺️✨



コロナの中だけどSNS力入れるようになって
今まで以上にたくさんの方々とご縁ができたような気がします。

SNSの力ってほんとすごい˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

今の私があるのは一番近くで支えてくれてる家族をはじめ、お友達やお仕事でお世話になってる方々、SNSを通して応援下さってる皆さんのおかげです🙏✨

コロナがおさまったらお仕事も増えてくるだろうしみんなと逢える機会も増えるといいなぁ−.。.:*♡ 

これからも、好きな言葉
「全て上手くいく」をもっとうに笑❤️

+思考で自分も周りも笑顔にできる女性になれるよう成長し続けたいです🍀💕





#全て上手くいく #プラス思考 
#ファインダー越しの私の世界 #portrait #写真好きな人と繋がりたい 
#撮影モデル #ポートレート #ポートレート撮影 #撮影 #ポートレート好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい  #えがおの力 
#自分らしく#自己実現 #思考は現実化する #自己成長 #周りの環境に感謝 #まわりの人に感謝 #感謝の気持ち #いつもありがとう 
#model #関西モデル #カメラ好き #綾瀬奈々 #フォロワーさんに感謝 #フォロワー募集中 #いいね返し #いつもいいねコメントありがとうございます #これからもよろしくお願いします
#コロナウイルスが早く終息しますように