ACCEL & からから屋 格闘技&ライブ 太子町格闘技祭り‼︎✨ 試合編 | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

時差投稿なってしまいましたが
ACCEL & からから屋
格闘技&ライブ
太子町格闘技祭り‼︎✨

子供達に感動を.......💫





久しぶりにアクセル関係のみんなに逢えて
ほんと嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡



主催者さま、からから屋大部社長をはじめ
ゲスト様、関係者の皆さま、選手の方々
ご来場くださった全ての皆さん
無事に開催され最高のイベントとしてしめくれた事
参加させていただけた事に感謝の気持ちを込めて
本当にありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



詳しくは
イーファイト様にUPされてます😆✨




原口健飛選手もかけつけてくれて
Yahooニュースにも😆‼︎✨✨







アクセル関係のみんなに逢えると
たくさんパワーをもらえるっ😆💕

















子供たちもほんと可愛かった😍💓

1人でもたくさんの方にACCELを知っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 



早く試合が普通に開催されますように(。>人<。)

#コロナウイルスが早く終息しますように 
#コロナに負けるな 

#時差スタグラム #時差投稿
#からから鍋 #からから屋太子店 #からから屋新在家店 #からから屋三宮店 
#GODジム #ラウンドガール #リングガール #Roundgirl#ringgirl #ボクシング #boxing #空手 #キックボクシング#kickboxing #格闘技 #総合格闘技 #accel #格闘技好きと繋がりたい #格闘技好きな人と繋がりたい #綾瀬奈々 
#follome #フォロワー募集中 #japanesegirl #いいね返し#model #japanesegirl