ポップの自分とツーショットw✨ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

ポップの自分とツーショット🤣w✨








平日にも関わらず、お仕事終わりかけつけてくれたり
会いに来てくれて、差し入れにお誕生日プレゼントまで嬉し過ぎました🥺‼︎✨


写真撮る前に胃の中に入ってしまったものもあるけどちょうど小腹が空いてたり喉が乾いてたりで
とても嬉しかった☺️💕

常連様もほんと暖かくて来店する度に幸せな気持ちになれる╰(*´︶`*)╯♡

今日はパープルの衣装だったよ−!✨
何人か褒めてくれた٩(๑>∀<๑)۶
個人的にもパープル好きだなぁ−☺️💕





みんなから見ると
私,何色のイメージなんだろ🤔❓

それから
今日ね、やっぱり時間間違えてたみたいで

正しくは

平日、15時から21時
祝日、土日は14時から20時

に来店します!

9月は12日が土曜日だから14時から20時
24日は平日だから15時から21時

だね☺️✨






間違えてお伝えしてしまった方、ごめんなさい(><)

訂正、宜しくお願いします🥺🙏✨

9月もマイホールが楽しみだぁ−╰(*´︶`*)╯♡



#イベントコンパニオン #キャンペーンガール #西大路ラッキー
#モデル #撮影会 #京都 #大阪 #関西
#西大路 #西大路駅 #イメージガール
 #パチスロ #パチンコ #スロット
#スロット好きと繋がりたい #スロット初心者 #パチンコ好きと繋がりたい #周りの環境に感謝 #まわりの人に感謝 #感謝の気持ち #いつもありがとう 
#model #関西モデル #カメラ好き #綾瀬奈々 #フォロワーさんに感謝 #フォロワー募集中 #いいね返し #いつもいいねコメントありがとうございます #これからもよろしくお願いします