NORA 梅田店様◟̆◞̆ ❁ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

曽根崎新地にある美容室(@noraumeda)様で
カット✂️とカラーしていただきました◟̆◞̆ ❁



私の担当は(@hideokihara )さん😁

秋だから大人しめに
ちょっと分かりにくいけどゴールドいれてもらった😆💕

大人カジュアルな感じで
すごく綺麗な色😍✨

メイクのアドバイスもしてくれたよ−☺️

今回はダメージ受けてる髪の毛もバッサリ切ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡




最近ね、またまた、気になるホームケアシャンプー見つけたの−😆‼︎✨

お気に入りのホームケアがいっぱい増えてく😁

NORAのプライベートブランド(@nora_smor )のシャンプーも泡立ちの良さに感動してついつい買ってしまいました🤣w✨

ヘアケアほんと大好き😆💕


また順番にupしていこ−😁‼︎‼︎‼︎✨

NORA UMEDA
from Osaka