お気に入りのヘアケア 【patron】 ✨ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

_ 最近、お気に入りのヘアケア💇‍♀️
【patron】(@patron.tokyo)



ヘアケアは基本、
ミルボンシリーズが多いんだけど
今回、ずっと気になってた
(@patron.tokyo)シリーズ
初めて使ってみました😆💓

1.シャンプー
2.スカルプケア
3.トリートメント
の3ステップになってて
ノンシリコンなんだけど、全くキシまず
泡パックができるくらい泡立ちも良くて
しっとり艶々になるの😍

柑橘系のフローラルな香りで、すごく癒される😍

シャンプートリートメントの香りって私にとってはほんと大切🥺✨

更に凄いのが
時間の経過と共に香りが三段階で変化するよ−˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ヘアフレグランス代わりにもなるんだって🤗💓

ほんと、良くてタオルドライした後に使う
エンハンス オイル セラムも
次回一緒に買おうか迷ってる(><)❤️


今ね



patron Room Fragrance Sensitivity
 47,300円相当を5名の方にプレゼント

って言う

2020年 HALLOWEEN プレゼント企画vol.2も開催中みたいです˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

女性はもちろん、男性のエイジングケアにも
ほんとオススメです‼︎✨✨

一緒に応募してみよ−♡




他にも

フォロー&いいね👍キャンペーンも😍


色々なキャンペーン企画もされてるので
是非、アカウント【patron】(@patron.tokyo)
チェック✅してみて下さい😆💓


今、ちょうどセール中なので
URLも貼っておきます‼︎✨