サプリプロラボ研究所‼︎ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

心斎橋にあるサプリプロラボ研究所(@supliprolab_healthylab )さんに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡





まず、チェックシートで体の悩みをお伝えした後、

体組成計で体の中身をチェック✅
そのデータ−に沿って
予防医学士さんがオーダーカウンセリング
して下さり
健康や筋肉についての知識、自分の体に足りない栄養素、何をどれくらい食事でとればいいかなど
的確なアドバイスを下さります😆✨

例えば



肩こりに効果的な栄養素や食べ物など💡

体組成計は自分の体をチェックするためにたまにのってみるんだけど色々分かってほんと面白いの╰(*´︶`*)╯


今回、ビタノートってゆう
尿を送るだけで
現在の自分の体の中の栄養状態が
分かる検査もしたので

少し恥ずかしいですが、
サプリメント使用前のデータとして
体組成計のデータもupしておきます🙈✨



私の場合、上半身の筋肉量が少なくて💦

オーダーカウンセリングで

💫運動をしてタンパク質を多めに摂る🏃‍♀️
💫そのタンパク質をきちんと消化するために
ビタミンを意識して摂る

こちらの2点を気をつけるように言われたよ−☺️

タンパク質って単体だけで
とっても筋肉やお肌にはならないみたいで(><)

タンパク質合成に必要なビタミンB群や、ビタミンcなどが含まれているマルチビタミンミネラルを頂きました╰(*´︶`*)╯♡


タンパク質は.1日70グラムを目標に
朝昼晩で摂取していこうと思います(,,•ω•,,)و

また、2週間後を目安に来店させていただくので結果も報告するね◟̆◞̆ ❁

ちなみにお話の中ですごく興味があって面白かったのがこちら˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


何かわかるかなぁ?✨

これね、
同じ1キログラムの下が脂肪で上が筋肉😂
iPhoneは大きさ比較で置いてみた☺️

担当してくださった予防医学士の
前田さんの知識がほんと豊富で😳‼︎✨✨

なんとフィジークの大会で優勝した経歴もあるみたいです˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ✨

自分の体の中身を知る、自分の体と向き合うってほんと大切☺️✨

予防医学

「病気を治すこと」より
「病気にならないこと」

健康も美容も大好きだからとても素敵だなっと思いました😆💓



@supliprolab_healthylab 

#本物のサプリは実感できる #予防医学士推奨 #サプリメントの選び方 #体と向き合う #サプリプロラボ #体組成計 #体組成計記録 #健康 #予防医学 #サプリメント #心斎橋 #心斎橋サロン#生活習慣 #栄養指導 #食事指導 #健康サポート #美容 #vitanote #マルチビタミン #分子栄養学 #機能タンパク質 #予防医学士 #サプリメント専門家 #不定愁訴 #beautiful #instagood#instabeauty #japanesegirl #美容マニア #綾瀬奈々