バージョン4.4ストーリー ☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

バージョンアップしましたね!
早速ストーリーをやってきました(ちょっとだけね)

まずはいつも通り賢者の執務室へ

一通り説明してたら、プクランド大陸に創生の繭がでたとのことでとりあえず行ってみることに

場所はエピステーサ丘陵の穴のところ(^^)

キラキラ大風車へおつかいに行ってエピステーサの魔障調査区画へ
奥へ進むとイベントがあり、メギストリス城に戻って報告
そのあと、新しい時代へ移動


一通りイベントをこなして
プクラスという管理者を複製したC141っていうのが反旗を翻したみたいですね


ここで、ようやく戦闘
範囲攻撃が多かったので、逃げ回ってばかりでしたが、レベル99揃えておけば問題ありませんでした

勝ったにも関わらず、ゴミ捨て場に落とされ、宇宙船の外へ


自然遺産保護区ってとこらしいですが、オルフェア西に近い形のマップです
さて、ここからどうなるやら

では、また

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO