10の日(テンの日)☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

10(テン)の日ですね
まずは、プーちゃんとクーちゃんに会いに行きました

そして今月はちょっと早いクリスマスということで、冒険者の広場に出ている写真を頼りにその場所に行くとプレゼントが貰えるというイベントが開催されています

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~フライング・Xマス!~詳しくはこちらから

 冒険者の広場に飛びます(^^)



早速、行ってきましたよ







貰えるものはそれぞれ違いますが、どれもボスコインでした

バズズ、アトラス、ベリアル、悪霊の神々、ガイア

初期のボスコインなので、初心者やアクセの理論値が出来てない人にとってはラッキーって感じかもしれないですね

私は初心者でもアクセの理論値が出来てない訳でもないですが、チムクエで「迷宮○回討伐!」の時に使わせてもらいます

今月のテンの日は私にとってはなかなか良かったです

一応、このイベント13日(木)の11:59までやってるようなので、今日行けなくても期間内に行けば大丈夫ですよー

では、また

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね…