猫のいるアーユルヴェーダサロンLuan's       (ルアンズ)の山田千亜貴ですニコニコ ロシアンブルー【ルシア♂】アビシニアン【アンジュ♂】2ニャンがお出迎えしていたします        只今自宅サロンオープンの為準備中です 


今日は、School直営店『アーユルヴェーダサロン ザ•ヴィラス』でのお仕事でしたニコニコ



初めて本場インド🇮🇳の方のトリートメントをさせて頂きました。
{A6449261-9850-428E-9D4C-BD9EEF5D133B}


道に迷ってしまい、1時間程遅れてしまいましたが、時間に余裕があったので施術が出来ました音譜

よかった、よかったおねがい


先生の英語のカウンセリングが凄くて尊敬しちゃいました

あんなに英語が喋れたらいいなぁ〜


カウンセリングが終わり、アヴィヤンガに入る前に、インドの病院でアーユルヴェーダを受けてる方だよと先生からのお言葉…びっくり


き、き、緊張滝汗

ヴァータが増加してきたぁー

でも、とても笑顔が素敵で可愛らしい方だったので、緊張も取れてアヴィヤンガが出来ましたニコニコ

そして嬉しいお言葉も頂けました

「インドの病院と似ていて、とても気持ち良く、リラックスが出来て良かったっです」

と言って頂けることができ、とても嬉しいく一安心でした照れ

これからも日々腕に磨きをかけなくちゃニコニコ

私は片言の英語しか、話せなかったので、こっちも磨きをかけなくちゃですねニヤリ

           

そして7時間ほど経って初めて知ったのですが、
お客様…。

アーユルヴェーダの医師だった事を知りましたびっくりびっくり

先生が先に言ったら私が気絶すると思もってくれたみたいでガーン


絶対きいてたら、気絶して泡吹いてだと思いますゲロー

貴重な経験をさせて頂きました