猫のいるアーユルヴェーダサロンLuan's       (ルアンズ)の山田千亜貴ですニコニコ ロシアンブルー【ルシア♂】アビシニアン【アンジュ♂】2ニャンがお出迎えしていたします        只今自宅サロンオープンの為準備中です 


今日は朝からバタバタして服装も髪型もイマイチな月曜日

会社と家の往復だけたから、

まっいっかーと油断して出勤しましたが、

昼過ぎに急遽飲みに行く予定が入ってしまって、

待ち合わせ前にスニーカーからバレーシューズに

履き替えましたよニヤリ

{6339E528-2ACE-4DF3-87D4-6C61EDEEA54B}

救世主ビックリマークGUのバレーシューズニコニコ

安いからパパッと履き替えられていいですね✨

気分も良く飲みに行った矢先に、手羽先の骨が喉

刺さってしまい、咳き込むし、涙はボロボロ出る

しで、大変でしたえーん
{CA9A5CF5-A4DE-46F7-BEDB-A135121EC5FA}


相方さんにご飯を丸飲飲みすると良いよと言わ

れ、天むすを注文して、ちょっと小さくして噛ま

ずに飲む事にチャレンジしましたが、

何度やっても取れず、他の方法もダメ〜ガーン

未だに違和感が半端無いですショボーン

明日朝起きて、まだ違和感あるなら耳鼻咽喉科へ

行く事にします笑い泣き


皆様も骨には注意して下さいね〜照れ

寝てる間に取れますよーに🙏