私が最近ずっとハマっているドラマ!
それは、tvNで放送されている
「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」
(그녀는 거짓말을 너무 사랑해 )
でございます……

{634829ED-BE79-46A9-BCDF-56F700ECDEBB}

これこれ。

Red Velvetのジョイが本当にタイプすぎて大好きで見てたけど毎週キュンキュン、ドキドキしすぎて!!

元々は日本の映画で佐藤健と大原櫻子ちゃんが主演のもののリメイクなのかな?漫画もあった気がするけど…

日本版の方での2人の出会いは、佐藤健のほうが大原櫻子ちゃんをナンパしてらしいけど、韓国版だともうちょっと純粋な、ロマンチックな?出会いだからそういうところもいい!

まだ6話までしか見てないから分からないけど、主人公2人がお互い想ってるのになかなか上手くいってくれないところが胸が痛くなるしこれからもっと楽しみなポイントでもあるな……

本当に見たら多分みんな引き込まれると思います。ほんと。

いろいろごたごたもするけど歌が大きく関わってるのもあるしで、すごくキレイで真っ直ぐな恋愛!って感じで本当に見た方がいいです


韓国では毎週月・火に放送していて、ネットでも
'그녀는 거짓말을 너무 사랑해 다시보기'とか検索すればすぐ見られます!

ただ英語字幕だけだから、韓国語が全く分からない人には難しいかもです…

Twitterとかにも字幕付き載せてる人がいるから見てみてくださいラブ


もうとにかく私ハマりにハマってるので、次はカノ嘘の俳優陣と役について書こうかな