「Whisper」 - VIXX LR




 


whisper

Tell me your love

なるる のぎょぼりる ちょんどろ
나를 녹여 버릴 정도로
僕を溶かしてしまうくらいに

ねがすむる かんじろぴょじょ
내 가슴을 간지럽혀줘
僕の胸をくすぐってよ

Show me your love
Yeah we’re burnin’ up baby 

ねまめ のるる そくさぎょじょ
내 맘에 너를 속삭여줘
僕の心に君を囁いてよ

おぬるったら のるるぼるって
오늘따라 너를 볼 때 ye
今日に限って君を見る時

しごんがに た おろぼりょ うぇ
시공간이 다 얼어버려 왜 ye
時空間が皆凍ってしまうんだ なんで ye

のん がぬまんどぇ なるししじゅむ ちょぐぁ
넌 가늠 안돼 나르시시즘 초과
君は見当がつかない ナルシストが過ぎてる

いみねぼぬんうん ぶん
이미 내 본능은 붕
もう僕の本能は飛んでってしまった

とぼりん まむる たどぎだが むのじょ
떠버린 맘을 다독이다가 무너져
浮いてしまった心をなだめて崩れる

calm down down down

もみぬろじょ
몸이 늘어져 Right now now
体が伸びていく

no limit limit 

おでぃに ねはんげ
어디니 네 한계
どこなの 僕の限界

のみりまれ
너 미리 말해
あらかじめ言ってよ

た たんげらぬんげいんぬんで
다 단계라는 게 있는데
全部段階ってのがあるけど

のんぐぁじょんうる ちうぉぬぁんね
넌 과정을 지워놨네 ye ye
君は過程を消しておいたね ye ye

のんねのれがどぇ
넌 내 노래가 돼 ye baby
君は僕の歌になる ye baby

ぱめまんのるるちゃんぬん ぬってどぅるぐぁぬんたるら
밤에만 너를 찾는 늑대들과는 달라
夜にだけ君を探す狼たちとは違う

なんめいる めすんがんまだ ぬるるちゃじゃ
난 매일 매 순간마다 너를 찾아 girl
僕は毎日、毎瞬間君を探す

なるたがじょどどぇ
날 다 가져도 돼 
僕を全部持っていってもいいよ

It’s alright
Do you know what I want 

ちょしむすろぷけ ちぐむ
조심스럽게 지금
慎重に今

さるみょし
살며시 Whisper to me girl
そっと Whisper to me girl

Whisper to me

ちょよんへど うぃほまん
조용해도 위험한
静かでも危険な

いぬっきむ のんなる くちぇじょぐろ
이 느낌 넌 날 구체적으로 flexin'
この感じ 君は僕を具体的に flexin'

うんみれぼいぬん
은밀해 보이는 sign
内密に見える sign

あむどもるれうりとぅるまね
아무도 몰래 우리 둘만의 party 
誰にも分からない 2人だけの party

Whisper language

ye ぱるぐぁたりるる たっそどぴょひょにあんどぇ
Ye 팔과 다리를 다 써도 표현이 안돼
ye 腕と足をみんな使っても表現出来ない

まんなにどぅれ party くぁんしもぷそ
망나니들의 party 관심 없어
暴れん坊たちの party 関心はない

ねちょじょむん の
내 초점은 너 ye
僕の焦点は君 ye

chillin’ chillin’ we need a secret

いごん すくりねな なおる よんちゅりじ
이건 스크린에나 나올 연출이지
これはスクリーンに出てくる演出でしょ

I’m feelin’ like a ごするりん
I’m feelin’ like a 고슬링
I'm feelin’ like a ゴズリン

いぬっきみふぁくしれ
이 느낌이 확실해
この感じは確かだ

love u love u love u love u love u
really love u

のんでちぇどぇるすおぷそ
넌 대체될 수 없어
君は代わりになれない

ねもりっそぐにみた わいんぬんごる
내 머릿속은 이미 다 와있는 걸
僕の頭の中はもう全部来ていることを

ねいぇがみかみ ちょるばんいさんい
내 예감이 감히 절반 이상이
僕の予感があえて半分以上が

たぴぎるる いばみ たりるる
답이기를 이 밤이 다리를 
答えであることを この夜が足を

ちぇでろ よんぎょらぎるる 
제대로 연결하기를 ye
きちんと繋げることを

ちょよんへどどぇ
조용해도 돼
静かでもいい

いげとみょはげ
이게 더 묘하게
これがもっと妙に

ちぇみいっするこっかった
재미있을 것 같아
面白そう

なるたかじょどどぇ
날 다 가져도 돼 
僕を全部持っていってもいい

It’s alright
Do you know what I want 

ちょしむすろぷけ ちぐむ
조심스럽게 지금
慎重に今

さるみょし
살며시 Whisper to me girl
そっとWhisper to me girl

Whisper to me

ちょよんへどうぃほまん
조용해도 위험한
静かでも危険な

いぬっきむ なんなる くちぇじょぐろ
이 느낌 넌 날 구체적으로 flexin'
この感じ 僕は私を具体的にflexin'

うんみれぼいぬん
은밀해 보이는 sign
内密に見える sign

あむどもるれうりとぅるまね
아무도 몰래 우리 둘만의 party 
誰にも分からない2人だけの party

Whisper language
Whisper
yeah Tell me tell me your luv
Whisper

yeah すむそりまじょど くげとぅるりぬん
yeah 숨소리마저도 크게 들리는 luv
yeah 息の音さえも大きく聞こえる luv

Whisper
yeah Tell me tell me your luv
Whisper

yeah もくそりどまんじょじぬん
yeah 목소리도 만져지는 Real luv
yeah 声も触れる Real luv

とこみなじまるご
더 고민하지 말고 feel your vibe
これ以上悩まないで feel your vibe

ぬっきみがぬんでろ
느낌이 가는 대로 movin’
感じるまま movin’

っぱじょどぅぬん
빠져드는 black hole 
陥る black hole 

あるんだうぉ ぴょひょねうぃみが
아름다워 표현의 의미가
美しい 表現の意味が

たまとぅじあんこ
담아두지 않고 
ためておかないで

のるるぼよじゅぬんねが
너를 보여주는 네가
君を見せてくれる君が

my black hole

たみちょぼりんのるるげそく
다 미쳐버린 나를 계속 
全部狂ってしまった僕をずっと

みちげはぬんねが
미치게 하는 네가
狂わせる君が

っくっかじならがげへ
끝까지 날아가게 해
最後まで飛んで行かせる

っとだし
또다시 Whisper to me girl
また Whisper to me girl

Whisper to me

えがたげ なる しほまぬんどぅっ
애가 타게 날 시험하는 듯
待ち焦がれる僕を試すように

のんなる ぼんそくちょぐろ
넌 날 분석적으로 flexin’
君は僕を分析的に flexin’

うんみれぼいぬん
은밀해 보이는 sign
内密に見える sign

あむどもるれうりとぅるまね
아무도 몰래 우리 둘만의 party 
誰にも分からない 2人だけの party

Whisper language
Whisper
yeah Tell me tell me your luv
Whisper

yeah すむそりまじょど くげとぅるりぬん
yeah 숨소리마저도 크게 들리는 luv
yeah 息の音さえも大きく聞こえる luv

Whisper
yeah Tell me tell me your luv
Whisper

yeah 목소리도 만져지는 Real luv
yeah 声も触れる Real luv