《이제 겨우 하루/One Day》 ウングァン(BTOB)

「Piece of BTOB Vol.7」

カナルビ無しはこちら↓↓





さらんはんだご まるはどん
사랑한다고 말하던
愛してるって言った

たちうぉっとん くさらむ
다 지웠던 그 사람
全部消えてしまったあの人

とらそどん くもすび
돌아서던 그 모습이
背を向けたその姿が

くげちうぉじじがあな
그게 지워지지가 않아
それは消えないんだ

さらんはんだんまるど もてじゅんくなる
사랑한단 말도 못해준 그날
愛してるって言葉も言えなかったあの日

まにうるどん くできおっと
많이 울던 그대 기억도
たくさん泣いた君の記憶も

おでぃるがど あぷじんまらよ
어딜 가도 아프진 말아요
どこに行っても悲しまないで

いびょるどいっこ っとさらよ
이별도 잊고 또 살아요
別れも忘れてまた生きていこう

くでもすび なるちょうむまんなるってちょろむ
그대 모습이 날 처음 만날 때처럼
君の姿が僕と初めてあった時のように

さらんへっとんまるど たいちょじょがみょん
사랑했던 말도 다 잊혀져 가면
愛した言葉も全部忘れていけば

もるんちょかどん なるりへへよ
모른 척하던 나를 이해해요
知らないふりをした自分を理解できるでしょう

ちょうむ くなるちょろむ
처음 그날처럼
初めてのあの日のように

うりん おっちょるすおぷたみょ
우린 어쩔 수 없다며
僕達は仕方ないって

たいっこ じうんくでる
다 잊고 지운 그댈
すべて忘れて消した君のことを

もろじょがん くでもすぷ
멀어져 간 그대 모습
遠くなる君の姿

なま ちうぉじじがあな
남아 지워지지가 않아
何も残っていない

みあねよ ぐでもっちゃばじゅんそん
미안해요 그대 못 잡아준 손
ごめんなさい 君の手を握れなくて

ほんじゃなむん ぐでるきおけ
혼자 남은 그댈 기억해
ひとり残った君を覚えてるよ

おでぃるがど あぷじんまらよ
어딜 가도 아프진 말아요
どこに行っても悲しまないで

いびょるどいっこ っとさらよ
이별도 잊고 또 살아요
別れも忘れてまた生きていこう

くでもすび なるちょうむまんなるってちょろむ
그대 모습이 날 처음 만날 때처럼
君の姿が僕と初めて会った時のように

さらんへっとんまるど たいちょじょがみょん
사랑했던 말도 다 잊혀져 가면
愛した言葉も全部忘れていけば

もるんちょかどん なるりへへよ
모른 척하던 나를 이해해요
知らないふりをした自分を理解できるでしょう

ちょうむ くなるちょろむ
처음 그날처럼
初めてのあの日のように

はんぼんっちゅむ
한 번쯤
1回くらい

ねがくでる うよにまじゅちんだみょん
내가 그댈 우연히 마주친다면
僕が君と偶然に出会ったら

かりょどかりょど
가려도 가려도
隠れてて見えなくても

くりうんくでる あらぼるてんで
그리운 그댈 알아볼 텐데
恋しい君をすぐ分かるのに

Oh

もむちゅん しがんそげそ
멈춘 시간 속에서
止まった時間の中で

くでるる ふるりょ ぼねげっちょ
그대를 흘려 보내겠죠
君を忘れていくでしょう

おでぃるがど あぷじんまらよ
어딜 가도 아프진 말아요
どこに行っても悲しまないで

いびょるどいっこ っとさらよ
이별도 잊고 또 살아요
別れも忘れてまた生きていこう

くでもすぴ なるちょうむ まんなるってちょろむ
그대 모습이 날 처음 만날 때처럼
君の姿が僕と初めて会った時のように

さらんへっとんまるど たいちょじょがみょん
사랑했던 말도 다 잊혀져 가면
愛した言葉も全部忘れていけば

もるんちょかどん なるりへへよ
모른 척하던 나를 이해해요
知らないふりをした自分が理解できるでしょう

ちょうむくなるちょろむ
처음 그날처럼
初めてのあの日のように

{4DF4607D-FBEB-4557-B092-875A296D3995}