Peek A Boo - Red Velvet
「Perfect Velvet - The 2nd Album」

カナルビなしはこちら↓↓









Uhm yeah yah 

Oh gosh なるりや Oh gosh
Oh gosh 난리야 Oh gosh 
Oh gosh 大騒ぎね Oh gosh

まじゃ なん ちょむ きぶんぱ
맞아 난 좀 기분파 
そう 私はちょっと気分屋

へ くむばんっと さらんえぱじょ
헤 금방 또 사랑에 빠져 
ふふ すぐまた恋に落ちるの

Yeah yeah yeah yeah 

せごんまん ちょあへよ
새것만 좋아해요
新しいものだけ好きです

ぱんちゃっこりじょ
반짝거리죠 
キラキラしてるでしょ?

たどぅる くろっちゃなよ まっちょ
다들 그렇잖아요 맞죠 
皆もそうじゃない でしょ?

Peek A Boo そるれるってまん さらんいにっか
Peek A Boo 설렐 때만 사랑이니까 
ときめく時だけ愛だから

Peek A Boo 

La la la la la 

ねちんぐ もどぅ そりちょ
내 친구 모두 소리쳐 
私の友達は皆叫ぶの

のんちょんまるむんじぇや
넌 정말 문제야 
あなたはホントに問題よ!って

I’m fine fine fine fine fine fine 

Peek Peek A Peek A Boo 

Peek Peek A Peek A Boo  

ふんい なんよう くろんならぐ
흥이 난 여우 그런 나라구 
楽しくなっちゃうそんなずるい女なの

Peek Peek A Peek A Boo 

I said 1 2 3 

Play the game again 

ぼどぅぬるぬるろぼじゃ くんぷまんくんぱるり
버튼을 눌러보자 쿵푸만큼 빨리 
ボタンを押せばカンフーみたいにはやく

ちゅんがんね ねまむ ぴょねど のるらぎまるぎ
중간에 내 맘 변해도 놀라지 말기 
途中で私の心が変わっても驚かないの

ほくしっくるりじあに くろむ Excuse me
혹시 끌리지 않니 그럼 Excuse me 
もしかして心が惹かれてるんじゃないの?Excuse me

ちゃ ちょなへよ ぱむせっと のるろがよ はむっけ
자 전화해요 밤새 또 놀러 가요 함께 
さあ電話しましょう 一晩中一緒に遊びましょう

Restart a game 

とるじね ろるりんへ ぶるらんか
돌진해 롤링해 블랑카 
突進してローリングしてブランカ

おぬる ちょにょっと
오늘 저녁도 Let’s go 
今日の夕方も Let's go

のりとぬん ぷむぴご
놀이터는 붐비고 
遊び場は混んで

しるへじる とぅむちょちゃおぷちょ
지루해질 틈조차 없죠 
退屈になる暇もないわ

Yeah yeah yeah 

ぴんぐるびんぐるとらよ たどぅるっとっかっちょ
빙글빙글 돌아요 다들 똑같죠 
ぐるぐる回ります みんな同じでしょ

お まちむね まじゅちん ぬんぴっ
오 마침내 마주친 눈빛 
おっついに出会った眼差し

Peek A Boo 

せろうぉよ さらんいんがよ
새로워요 사랑인가요 
新しいですね 恋でしょうか

La la la la la 

ねちんぐ もどぅ そりちょ
내 친구 모두 소리쳐 
私の友達皆叫ぶの

のんちょんまる むんじぇゃ
넌 정말 문제야 
あなたはホントに問題よ!って

I’m fine fine fine fine fine fine  

Ma Boo Boo Boo 

Peek A Boo Boo Boo Boo

Peek Peek A Peek A Boo

Peek Peek A Peek A Boo

Peek Peek A Peek A Boo 

するれぬん のろ ちょんへじょっそ
술래는 너로 정해졌어
鬼はあなたに決まりね

ちぇみっするこや っきうぉじゅるっけ
재밌을 거야 끼워 줄게
面白そう 仲間にしてあげるわ

Peek Peek A Peek A Boo

ちょだり ちょんぐるじめ こるりる
저 달이 정글짐에 걸릴
あの月がジャングルジムにかかる

しがんっかじのぬんごや
시간까지 노는 거야
時間まで遊ぶの

Peek Peek A Peek A Boo

Peek A Boo いさんへ おらのん ちょむだるら
Peek A Boo 이상해 어라 넌 좀 달라
Peek A Boo おかしいわ あなたは少し違う

いろんげいむ もむちゅご のるる たしぼげどぇ
이런 게임 멈추고 너를 다시 보게 돼
こんなゲーム中断してまたあなたを見ちゃう

むそぷちあな なんせろうんいぇぎが
무섭지 않아 난 새로운 얘기가
怖くないわ 私は新しいお話が

ぴょるちょじるごらぬんごる ぱんぐむ ぬっきょっすにっか
펼쳐질 거라는 걸 방금 느꼈으니까
広がっていくことを今感じたから

Peek Peek A Peek A Boo

Peek Peek A Peek A Boo

ふんいなんよう くろんならぐ
흥이 난 여우 그런 나라구
楽しくなっちゃうそんなずるい女なの

Peek Peek A Peek A Boo

するれぬんのろちょんへじょっそ
술래는 너로 정해졌어
鬼はあなたに決まりね

ちぇみっするこや っきうぉじゅるっけ
재밌을 거야 끼워 줄게
面白そう 仲間にしてあげるわ

Peek Peek A Peek A Boo

ちょだり ちょんぐるじめ こるりる
저 달이 정글짐에 걸릴
あの月がジャングルジムにかかる

しがんっかじのぬんごや
시간까지 노는 거야
時間まで遊ぶの

Peek Peek A Peek A Boo

するれぬん のろちょんへじょっそ
술래는 너로 정해졌어
鬼はあなたに決まりね

ちぇみっするこや にがちょあ
재밌을 거야 네가 좋아
面白そう あなたが好き

Peek Peek A Peek A Boo

ちょだり ちょんぐるじめ
저 달이 정글짐에
もうあの月がジャングルジムに

こるりる しかにじまん とのるじゃ
걸릴 시간이지만 더 놀자
かかる時間だけどもっと遊びましょう

Peek Peek A Peek A Boo

Peek A Boo

Peek A Boo

Peek A Boo