My second date (두 번째 데이트) - Red Velvet
「Perfect Velvet - The 2nd Album」

カナルビありはこちら↓↓


Today is my second date uh

살짝 말 놓아볼까
こっそりタメ口にしてみようかな

슬쩍 팔 잡아볼까
こっそり腕つかんでみような

잠깐 눈 감아볼까
ちょっと目閉じてみようかな

오늘 내 두 번째 데이트
今日は2回目のデート

벌써 보여줬잖아
もう見せてくれたじゃん

내 최고 Outfit
私の最高のOutfit

고민만 많아 점점
だんだん悩みが多くなるの

아직 말 안 했잖아
まだ何も言ってないじゃん

네 최애 Movie
あなたの最愛の Movie

물을 게 많아 더더
もっともっと聞きたいことが多いの

처음보단 과감해져 볼까
最初よりは勇気を出してみようかな

깜짝 놀라 물러서면 어떡해
驚いて引き下がっちゃったらどうしよう

하나부터 열까지 다 어색하지
1から10まで全部がぎこちなくて

Dumb Dumb

Tick tock 멈춰
Tick tock 止まって

Time time

쿵쿵 뛰어 맘맘
ドキドキするの

이대로 세 번째가 사라지면
このまま3回目がなくなっちゃったら

안 되는데 어떡해
ダメなのにどうしよう

내 두 번째 데이트
私の2回目のデート

살짝 말 놓아볼까
こっそりタメ口にしてみようかな

슬쩍 팔 잡아볼까
こっそり腕つかんでみようかな

잠깐 눈 감아볼까
ちょっと目閉じてみようかな

오늘 내 두 번째 데이트
今日は2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

두근두근 어제 밤새 한 리허설
ドキドキする 昨日一晩中したリハーサル

차근차근 연습했던 대로 하나 둘 셋
練習した通り着実に いち、に、さん

너무 많지
多すぎるよ

체크해둔 Wishlist
チェックしておいた Wishlisw

아직 Kiss는
まだKissは

꿈만 같은 거겠지
夢だけみたい

두근두근 차근차근 하나 둘 셋
ドキドキ 丹念に いち、に、さん

Tick tock

멈춰 Time time
止まって Time Time

쿵쿵 뛰어 맘맘

이대로 마지막이 돼버리면
このまま最後になっちゃったら

안 되는데 어떡해
ダメなのにどうしよう

내 두 번째 데이트
2回目のデート

살짝 말 놓아볼까
そっとタメ口にしてみようかな

슬쩍 팔 잡아볼까
そっと腕を掴んでみようかな

잠깐 눈 감아볼까
ちょっと目を閉じてみようかな

오늘 내 두 번째 데이트
今日は2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

모른 척 마치 실수인 척
知らないフリ まるで失敗しちゃったフリ

넘어지는 척 팔 한 쪽 잡아 슬쩍
倒れるフリして腕をこっそり掴んでみるの

좀 더 기다릴까
もうちょっと待ってみようかな

그럼 처음과 다를 게 없어
それなら最初と何も変わらない

다를 게 없어
変わらない

입술은 아직 이르지
唇はまだ早いよね

아마 그렇지 아냐 모르지 
たぶんそうじゃないって分かんないでしょ

첨에 감았던 한 쪽 눈
最初に閉じた片目

오늘 감아볼래 두 쪽 눈 다
今日は両目ともつぶってみるね

아무것도 못하고
何も出来なくて

시간만 흘러 점점
時間だけどんどん過ぎていくの

아무것도 못하고
何も出来なくて

시간만 흘러 Baby
時間だけ過ぎるの Baby

아무것도 못하고
何も出来なくて

시간만 흘러
時間だけ過ぎるの

Tick tock tick tock

아무것도 못한 채
何も出来ないまま

시간만 흘러 Baby
時間だけ過ぎるの Baby


살짝 말 놓아볼까
そっとタメ口にしてみようかな

슬쩍 팔 잡아볼까
そっと腕を掴んでみようかな

잠깐 눈 감아볼까
ちょっと目閉じてみようかな

오늘 내 두 번째 데이트
今日は2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート

내 두 번째 데이트
2回目のデート