「Universe - 겨울 스페셜 앨범,2017」- EXO


カナルビ有りはこちら↓↓


익숙하겠지 또다시
また慣れるだろうな

감기처럼 툭 걸린
風邪みたいにかかった

밀려드는 잿빛에
押し寄せる灰色に

수없이 지나쳐도 여전히
数え切れないほど過ぎても相変わらず

참아내야 해
我慢しなくちゃ

지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎるから 過ぎるから

잠깐이면 돼
少しでいい

지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎるから 過ぎるから

지나갈 테니 이미
もう過ぎるから

회색 빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

분명히 더 밝은 빛이
確かにもっと明るい星が

먹구름 걷힌 뒤엔
曇り空が晴れた後には

눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars

You light up my heart

오늘의 시련 끝엔
今日の試練のあとには

찬란하게 나를 비춰
僕を照らす

Dadada Dadada Dum

Dadada Dadada Dum

정신 차리고
しっかりして

다시 일어나 툴툴 털고
また立ち上がってはたいて

더 이상 나에겐 고통은
これ以上僕に苦痛は

스쳐가는 소나기
過ぎていく夕立

모두 참아내야 해
みんな我慢しなくちゃ

지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎるから 過ぎるから

잠깐이면 돼
少しでいい

지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎるから 過ぎるから

지나갈 테니 이미
もう過ぎるから

회색 빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

분명히 더 밝은 빛이
確かにもっと明るい星が

먹구름 걷힌 뒤엔
曇り空が晴れた後には

눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars 

You light up my heart

오늘의 시련 끝엔
今日の試練のあとには

찬란하게 나를 비춰
僕を照らす 

이게 끝은 아니겠지
これが終わりじゃないでしょ

더 짙은 날도 있겠지
もっと暗い日もあるでしょ

그날의 끝에도 너는
その日の終わりにも君は

이렇게 비춰주겠지
こうやって照らしてくれるでしょ

눈부신 빛을 가린 먹구름 뒤 해
眩しい星を覆った雲の上の太陽

변함없이 넌 나를 비추네 영원해
相変わらず君は僕を照らす 永遠に

고요한 공기 따뜻한 바람도 함께
静かな空気 暖かい風も一緒に

거기 그대로 있어 항상 같은 자리에
そこにそのままいるんだ いつも同じ場所に

Yeah

회색 빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

분명히 더 밝은 빛이
確かにもっと明るい星が

먹구름 걷힌 뒤엔
曇り空が晴れた後には

눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars

You light up my heart

오늘의 시련 끝엔
今日の試練のあとには

찬란하게 나를 비춰
僕を照らすんだ

찬란하게 나를 비춰
僕を照らすんだ