アルバム「TOP SEED」

Tell Me - INFINITE

カナルビ無しはこちら↓↓




Anywhere Anytime

おでぃるがどぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ 我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

おでぃるがどぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ 我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ 

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

とまんちょぼりょっそ いくすけじょ ちょむじょむ
도망쳐버렸어 익숙해져 점점
逃げてしまった だんだん慣れていく

ちゃっかくちょろむ っくちおんじゅる あらっそ
착각처럼 끝이 온 줄 알았어
錯覚みたいに終わりが来たと思ったんだ

たまんちょぼりょっそ Eh
다 망쳐버렸어 Eh
全部台無しになってしまった Eh

っとなんっぽなんどぅらま Eh
또 난 뻔한 드라마 속 Eh
また僕はありふれたドラマの Eh

そいんぬんごかた とんぴお ほじょね
서 있는 거 같아 텅 비어 허전해
立っているみたい ガランとして寂しい

くじょふふぇっぷん
그저 후회뿐
ただ後悔だけ

I luv you in my mind

たるのまん のえまる くってちょろむ のえげ
달콤한 너의 말 그때처럼 너에게
甘い君の言葉 あの時みたいに君に

とぅっこしぽ Oh
듣고 싶어 Oh
聞きたい Oh

I know you in my heart

なる うぇろへっとんまる
날 위로했던 말
僕を慰めた言葉

とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게
また戻して抱きしめるから

たし っとぅごうぉっとんってろ
다시 뜨거웠던 때로
また熱かった時に

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行っても どこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

Tell Me Luv

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu 

Luv luv lu lu lu lu

Tell me Tell me

Tell me Tell me

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

ねげねげ とらわじょ Babe
내게 내게 돌아와 줘 Babe
僕の元に戻ってきてよ Babe

Let’s go I miss you all day

のるるぐりょ めいる まちふぁが
너를 그려 매일 마치 화가
まるで画家みたいに君を毎日描くんだ

いばみ たるこ たら
이 밤이 닳고 닳아
この夜が消えていく

っくむそげそど にがどぅるりょ
꿈속에서도 네가 들려
夢の中でも君が聞こえる

きおぐる Replay
기억을 Replay
記憶を Replay

Don’t pass me by

のるれぷめじょ Uh
널 내 품에 줘 Uh
君を僕の胸にちょうだい

のるちゃじゃへめ Go walk walk hard
널 찾아 헤매 Go walk walk hard
君を探しさ迷って Go walk walk hard

I luv you in my mind

たるこまんのえまる くってちょろむ のえげ
달콤한 너의 말 그때처럼 너에게
甘い君の言葉 あの時から君に

とぅっこしぽ かごしぽ ちぐむ ねよぺ
듣고 싶어 가고 싶어 지금 네 옆에
聞きたい 行きたい 今君の隣に

I know you in my heart

なるうぇろへっとんまる
날 위로했던 말
僕を慰めた言葉

とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게
また戻して抱きしめるから

たしとぅごうぉっとん ってろ
다시 뜨거웠던 때로
また熱かった時に

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない 

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行っても どこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

Tell Me Luv

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu 

Tell me Tell me

Tell me Tell me

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

ねげねげ とらわじょ Babe
내게 내게 돌아와 줘 Babe
僕の元に戻ってきてよ Babe

とぅっこしぽ にもくそり
듣고 싶어 네 목소리
君の声を聞きたい

ねくぃっかるる かどぅぐるりん Melody
내 귓가를 가득 울린 Melody
僕の耳いっぱいに響いた Melody

そくさぎょじょ たしはんぼん
속삭여줘 다시 한번
囁いてもう一度

いろっけな いぎちょぎんねが
이렇게나 이기적인 내가
こんなに利己的な僕が

のるあなぼるけ
널 안아볼게
君を抱きしめるから

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

おでぃるがとぅん おでぃいっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行ってもどこにいても

にがくりうぉ もっちゃむけっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しいんだ我慢出来ない

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

ちぇばるだし ねげねげとらわじょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
お願いだからまた僕の元に戻ってきてよ

Tell Me

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Tell me Tell me

Tell me Tell me

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

Luv luv lu lu lu lu

ねげねげ とらわじょ Babe
내게 내게 돌아와 줘 Babe
僕の元に戻ってきてよ Babe