アルバム「Return」

LOVE SCENARIO(사랑을 했다) - iKON


カナルビ無しはこちら↓↓





さらんうるへった うりがまんな
사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

ちうじもったる ちゅおぎどぇった
지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

ぽるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

くぇんちゃぬん ぎょるまる
괜찮은 결말 
悪くない結末

くごみょんどぇった のるさらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

うりがまんどぅん LOVE SCENARIO 
우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

いじぇん じょんみょんいっこじご
이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

まじまっぺいじるる のむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

ちょよんひ まぐるねりじょ
조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

えい くぇんちなんちまぬん あな
에이 괜찮지만은 않아 
全然大丈夫じゃない

いびょるる まじゅはんだぬんごん
이별을 마주한다는 건 
別れと向かい合うのは

おぬりおっとん うりえおじぇえ
오늘이었던 우리의 어제에 
今日だった僕達の昨日に

とぬん ねいりおぷたぬんごん
더는 내일이 없다는 건 
これ以上明日はないんだ

あぷぎねど と っくろっすむ
아프긴 해도 더 끌었음 
苦しいけどもっと引きずれば

さんちょがとんなにっか Ye
상처가 덧나니까 Ye 
傷がもっと痛むからYe

のるさらんへっこ さらんぱだっすに
널 사랑했고 사랑 받았으니 
君を愛して君に愛されたから

なんいごるろ どぇっそ
난 이걸로 됐어 
僕はこれでよかったんだ

な さらがみょんそ かっくむっしく っとおるる きおく
나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억 
日々を過ごしながらたまに思い出す記憶

くあねにがいったみょん 
그 안에 네가 있다면 
その中に君がいれば

くごみょんちゅんぶんへ
그거면 충분해 
それだけで十分だよ

さらんうるへった うりがまんな
사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

ちうじもったる ちゅおぎどぇった
지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

ぼるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

くぇんちゃぬん ぎょるまる
괜찮은 결말 
悪くない結末

くごみょんどぇった のるさらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

うりがまんどぅん LOVE SCENARIO 
우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

いじぇん じょみょんいっこじご
이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

まじまっぺいじるる なむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

ちょよんひ まぐるねりじょ
조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

かるびっぴょ さいさいが
갈비뼈 사이사이가
肋骨の間が

ちりっちりったんぬっきむ
찌릿찌릿한 느낌 
びりびりしたような感じ

なん さらんぱっこ いっすむる
나 사랑받고 있음을 
僕は愛されてるんだってことを

あるげへじゅぬん ぬんぴっ
알게 해주는 눈빛 
教えてくれる目

のえげちゃむ まにどぺうぉっあ
너에게 참 많이도 배웠다 
君本当にたくさん教えてもらった

ぱんっちょぐる ちぇうぉった
반쪽을 채웠다 
そばで僕を満たしてくれた

くぁごろ どぅぎえん
과거로 두기엔 
過去のことにするには

のむそじゅんはん さらみおった
너무 소중한 사람이었다 
とても大事な人だった

な さらがみょんそ
나 살아가면서
日々を過ごしながら

かっくむっしく っとおるる きおく
가끔씩떠오를 기억 
たまに思い出す記憶

くあねにがいったみょん
그 안에 네가 있다면 
その中に君がいれば

くごみょんちゅんぶね
그거면 충분해
それだけで十分だよ
 
さらんうるへった うりがまんな
사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

ちうじもったる ちゅおぎどぇった
지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

ぼるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

くぇんちゃぬん ぎょるまる
괜찮은 결말 
悪くない結末

くごみょんどぇった のるさらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

にがぼるっそ くりぷちまん
네가 벌써 그립지만 
君がもう恋しいけど

くりうぉはじあぬりょへ
그리워하지 않으려 해 
恋しくないようにする

はんぴょねよんふぁ ったすへっとんぼむろ
한 편의 영화 따스했던 봄으로 
一編の映画 暖かかった春に

のるるきおかるけ
너를 기억할게 
君を忘れないよ

うりがまんどぅんLOVE SCENARIO 
우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

いじぇん じょんみょんい っこじご
이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

まじまっぺいじるる のむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

ちょよんひ まぐるねりじょ
조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

うりん あぱどへばぁっこ
우린 아파도 해봤고 
僕達は苦しみもしたし

うすぷけ ちるとぅどへっそ
우습게 질투도 했어 
ちょっと嫉妬もした

みちんどぅし さらんへっこ
미친 듯이 사랑했고
狂ったように愛し合って

うりいじょんどみょん どぇっそ
우리 이 정도면 됐어
僕らはこれくらいでいいんだ

さらんうるへった
사랑을 했다
愛し合った

うりがまんな
우리가 만나
僕達が会うんだ

くごみょんどぇった
그거면 됐다
それでよかったんだ

のるさらんへった
널 사랑했다
君を愛していた