アルバム「Return」

LOVE SCENARIO(사랑을 했다) - iKON

カナルビありはこちら↓↓
 




사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

괜찮은 결말 
悪くない結末

그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

에이 괜찮지만은 않아 
全然大丈夫じゃない

이별을 마주한다는 건 
別れと向かい合うのは

오늘이었던 우리의 어제에 
今日だった僕達の昨日に

더는 내일이 없다는 건 
これ以上明日はないんだ

아프긴 해도 더 끌었음 
苦しいけどもっと引きずれば

상처가 덧나니까 Ye 
傷がもっと痛むからYe

널 사랑했고 사랑 받았으니 
君を愛して君に愛されたから

난 이걸로 됐어 
僕はこれでよかったんだ

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억 
日々を過ごしながらたまに思い出す記憶

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해 
その中に君がいればそれだけで十分だよ

사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

괜찮은 결말 
悪くない結末

그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌 
肋骨の間がびりびりしたような感じ

나 사랑받고 있음을 
僕は愛されてるんだってことを

알게 해주는 눈빛 
教えてくれる目

너에게 참 많이도 배웠다 
君本当にたくさん教えてもらった

반쪽을 채웠다 
そばで僕を満たしてくれた

과거로 두기엔 
過去のことにするには

너무 소중한 사람이었다 
とても大事な人だった

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억 
日々を過ごしながらたまに思い出す記憶

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해 
その中に君がいればそれだけで十分だよ

사랑을 했다 우리가 만나 
愛し合った僕達が会うんだ

지우지 못할 추억이 됐다 
消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 
見応えがあるメロドラマ

괜찮은 결말 
悪くない結末

그거면 됐다 널 사랑했다 
それでよかった君を愛していた

네가 벌써 그립지만 
君がもう恋しいけど

그리워하지 않으려 해 
恋しくないようにする

한 편의 영화 따스했던 봄으로 
一編の映画 暖かかった春に

너를 기억할게 
君を覚えておくよ

우리가 만든 LOVE SCENARIO 
僕達が作った LOVE SCENARIO

이젠 조명이 꺼지고 
照明を消して

마지막 페이지를 넘기면 
最後のページをめくれば

조용히 막을 내리죠 
静かに幕を下ろすだろう

우린 아파도 해봤고 
僕達は苦しみもしたし

우습게 질투도 했어 
ちょっと嫉妬もした

미친 듯이 사랑했고
狂ったように愛し合って

우리 이 정도면 됐어
僕らはこれくらいでよかったんだ

사랑을 했다
愛し合った

우리가 만나
僕達が会うんだ

그거면 됐다
それでよかったんだ

널 사랑했다
君を愛していた