アルバム「The Perfect Red Velvet - The 2nd Album Repackage」

Bad Boy - Red Velvet

カナルビありはこちら↓↓

Who dat who dat who dat boy

수많은 사람 속 눈에 띈
沢山のの人の中で目に入った

무심한 그 표정 I like that
なんにも興味無さそうな表情 I like that

내 호기심을 자극하지
私の好奇心をくすぐるわね

Oh 시크한 스타일은 덤
Oh シックなスタイルはおまけ

입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯
着る服は気にするようなしないような

관심 없는 말투 I like that
興味が無い話し方 I like that

외면해 봐도 끌려
無視してみても惹かれるの

달라 도도한 날 웃게 하잖아
違う、高慢な私を笑わせるじゃない

알잖아 요즘 내가 Hot ah ah
知ってるでしょ最近私が Hot ah ah

날 보는 시선 너도 느껴봐
私を見る視線 あなたも感じてみて

홀린 듯 날 따라와
惚れ込んだように私についてきて

모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh
みんな喜んでるあなたもすぐ Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

아닌 척해도 넌 Ooh ooh
違うふりしたってあなたは Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

한 번 내기를 해볼까
1回賭けをしてみる?

너무 쉽겐 오지 마
簡単には来ないで

재미없잖아 거기서 Ooh ooh
面白くないじゃないそこで Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

밀고 당겨볼까 Ooh ooh
押したり引いたりしてみるわ Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

시작할게 Bad boy down
始めるわね Bad boy down

Whoa whoa 

지금부터 Bad boy down
今から Bad boy down

Whoa whoa

잠깐 이리 와봐
ちょっとこっちに来て

너에게만 할 말이 있어
あなたにだけ言いたいことがあるの

가까이 좀 와
近くに来て

고갤 숙여 키를 낮춰봐
頭を下げてしゃがんで

다른 건 신경 쓰지 마
他のことは気にしないで

내 목소리에 집중해
私の声に集中してね

상황은 좀 달라져
状況はちょっと変わっていく

주위를 맴도는 내가 궁금해
周りを回る私が気になるの

너도 알게 될 거야 뭘까
あなたも分かるようになるわ何なのか

알 거야 말해
分かった言って

이미 늦어버렸단 걸
もう遅くなったって

맞아 사실 꽤나 자신 있어 난
そう実は結構自信があったの私

지는 게임 하진 않아 Ha ah ah
負けるゲームはしたくないじゃない Ha ah ah

벌써 반쯤은 넘어왔잖아
もう半分は過ぎちゃったじゃない

홀린 듯 날 따라와
惚れ込んだように私についてきて

모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh
みんな喜んでるあなたもすぐに Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

아닌 척해도 넌 Ooh ooh
違うふりしたってあなたは Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

한 번 내기를 해볼까
1回賭けをしてみる?

너무 쉽겐 오지 마
簡単には来ないで

재미없잖아 거기서 Ooh ooh
面白くないじゃないそこで Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

밀고 당겨볼까 Ooh ooh
引いたり押したりしてみるわ Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

시작할게 Bad boy down
始めるわね Bad boy down

혼란스런 맘이겠지
心が混乱してるみたい

상상조차 못할 거야
想像もできないの

헤어나려 노력해도
抜け出そうって努力しても

어떤 작은 틈도 없어
どんな小さな隙間もない

정답은 정해져 있어
正解は決まってる

자연스럽게 넌 따라와
自然についてきて

난 널 선택해
私はあなたを選ぶ

난 널 선택했어 이미
私はもうあなたを選んだから

홀린 듯 날 따라와
惚れ込んだようについてきて

모두 환호해 말했지 Ooh ooh
みんな喜んでる 言ったでしょう Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

결관 항상 같아 Ooh ooh
結果はいつも同じ Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

거봐 내가 또 이겼어
ほら私がまた勝った

너무 쉽겐 오지 마
簡単には来ないで

재미없잖아 이제 넌 Ooh ooh
面白くないじゃないもうあなたは Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

벗어날 수 없어 Ooh ooh
抜け出せない Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

내겐 쉽지 Bad boy down
私には簡単なの Bad boy down