アルバム「Act.4 Cait Sith」

The Boots - gugudan(구구단)

カナルビ無しはこちら↓↓

おっとんぎるろ がるじ こるじま
어떤 길로 갈지 고르지 마
どんか道に行くかなんて選ばないで

ふぃぱらむるぶろ おでぃらど
휘파람을 불어 어디라도
口笛を吹いてどこでも

のるうぃはんぎる so lucky
널 위한 길 so lucky
あなたのための道 so lucky

はむじゃんあぺ とるこっ こむもっちま
함정 앞에 덜컥 겁먹지 마
わなの前で怖がらないで

のもぼりょ さっぷんびょりるあにゃ nothing
넘어 버려 사뿐 별 일 아냐 nothing
乗り越えちゃえば大したことじゃないわ nothing

Oh ねまるまっち
Oh 내 말 맞지
Og 私が言った通りでしょう

Oh baby Come on come on

ちんちゃのるぼよじょ
진짜 널 보여줘
本当のあなたを見せて

さんさんそげ のるっこねぶぁ
상상 속의 널 꺼내봐
想像の中のあなたを取り出す

ふぁりょはげ そるじかげ
화려하게 솔직하게
華やかに素直に

といさん まんそりるぴりょ おぷちゃな
더 이상 망설일 필요 없잖아
これ以上ためらう必要はないじゃない

ちゅむぬる うぇうぉぶぁ
주문을 외워봐
呪文を唱えて

Get it 

とぅばれ ぴんなん My Boots
두 발에 빛난 My Boots
足に輝いた My Boots

とぅぬね ぴちん Full Moon
두 눈에 비친 Full Moon
目に映った Fulc Moon

Like this Lalala like this

きじょっがとぅん の
기적 같은 너
奇跡みたいなあなた

うぉんはぬん おでぃどぅん
원하는 어디든
どこでも行きたいところに

もるりもるり てりょだじゅるっけ
멀리 멀리 데려다 줄게
遠くに遠くに連れて行ってあげる

のるひゃんへ ねみんそんじゃぶるって
널 향해 내민 손잡을 때
あなたに差し出した手を握る時

せろうんのるる きでへ speak up
새로운 너를 기대해 speak up
新しいあなたを期待するの speak up

たるんちゃうぉね のるまんなぼるっか
다른 차원의 널 만나 볼까
違う次元のあなたに会ってみようかな

ぬんっと
눈떠
目を覚まして

ちょぐむっしく のるっけうぉぼるっか
조금씩 널 깨워 볼까
あなたを少しずつ起こしてみようかな

Come on Come on now

なわはむっけみょん むんじぇおぷち
나와 함께면 문제 없지
私と一緒なら問題ないわ

ぬがなるる むぉれどおって もぉおって
누가 나를 뭐래도 어때 뭐 어때
誰かが私に何か言ってもいいじゃない

Yes I don't care

Yes I don't care 

Come on come on

ちんっちゃのる ぼよじょ
진짜 널 보여 줘
本当のあなたを見せて

ぬんぶしげ のるちぇうぉが
눈부시게 널 채워 가
眩しくあなたを満たしていく

たんだんはげ ちゃしにっけ
당당하게 자신 있게
堂々と自信をもって

おぬるんちょむど くぁがめどちょあ
오늘은 좀 더 과감해도 좋아
今日はもっと思い切ってもいい

ちゅむぬる うぇうぉぶぁ
주문을 외워 봐
呪文を唱えて

Get it

とぅばれ ぴんなん My Boots
두 발에 빛난 My Boots
足に輝いた My Boots

とぅぬね ぴちん Full Moon
두 눈에 비친 Full Moon
目に映った Full Moon

Like this Lalala like this

きじょっがとぅん の
기적 같은 너
奇跡みたいなあなた

うぉんはぬん おでぃどぅん
원하는 어디든
どこでも行きたいところに

もるりもるり てりょだじゅるっけ
멀리 멀리 데려다 줄게
遠くに連れて行ってあげる

のるひゃんへ ねみんそんじゃぶるって
널 향해 내민 손잡을 때
あなたに差し出した手を握る時

せろうん のるるきでへ speak up
새로운 너를 기대해 speak up
新しいあなたを期待するの speakup

Ah ah oh uh uh

what to do what to do

what to do now 

Ah ah oh uh uh

what to do what to do

what to do now

かむんぬぬる っとぅんすんがん
감은 눈을 뜬 순간
閉じた目を開けた瞬間

うりとぅばれ たうん New World
우리 두 발에 닿은 New World
両足に触れた New World

とぅぬねたむぎん そうぉん
두 눈에 담긴 소원
目に込められた願い

Like this Lalala like this

っくむまん がっとぅんごる
꿈만 같은 걸
夢みたいなの

ともっちんごすろ
더 멋진 곳으로
もっと素敵な場所に

もるりもるり てりょだじゅるっけ
멀리 멀리 데려다 줄게
遠くに連れて行ってあげる

たるぴっと あすらい ちゃむどぅるって
달빛도 아스라이 잠들 때
月明かりもかすかに眠る時

Woo woo woo woo woo woo woo

Like this Lalala like this

きじょっがとぅん の
기적 같은 너
奇跡みたいなあなた

Woo woo woo woo woo woo woo

たるぴっと あすらい ちゃむどぅるって
달빛도 아스라이 잠들 때
月明かりもかすかに眠る時

のえいぇぎる しじゃけ speak up
너의 얘길 시작해 speak up
あなたの話を始めるの speak up


{5B8C9A81-D584-472D-A6DA-FA2B8E97DD22}

{7746E732-6C24-47FF-9A57-C2097846E1A1}

{7789CFAC-CEFE-45B9-A2FE-4AD888B91F55}

{7D5743F0-56E5-4D83-B6A2-6BA50B33BC91}

{F251406F-EF88-4B8F-8E02-1389F45AB835}

{BAFF6168-02F5-4D67-B3E1-FB555221F11C}

{31913500-510B-424C-B4FC-C5084DF2F6A5}

{65684729-8837-4F3E-BA13-5406EBBF01A4}

{354F84B0-9CDE-4849-8A2E-0EC2C560B51E}

{E5265D15-E74D-4F26-AEB0-8737998899BF}

{B7001B4B-796B-4D5C-958B-40B4741E1444}

{A5964896-16A9-48F5-BEE9-55089390A943}