昨日EXOの公式ラインから通知があったのでなんだろうとわくわくしてみたら!!


{B24BF957-EE2A-49FA-93BC-DCD7006C81C9}



EXOのスペシャルラインスタンプ第3弾の発表でしたラブ



今回は韓国・日本・英語(アメリカ?)・中国で同時に販売開始みたいですね



すごくかわいいラブラブ


{D357DC23-F88B-48DE-BC8D-AE7D4D9F1EB9}

{E1752B1D-4F72-41D6-80A0-73D0184B5EE2}

{BD2F6F0A-E1EE-49FD-9FED-6C64AD9C2C4E}


ちょっと画質が悪いですが、これが日本版のスタンプです



個人的には↓↓のセフンくんが気になる

{DCB8D98F-4C45-49A2-A344-F5BD49658642}



オホラッて!!



確かshowtimeとか…







あとギョンスに髪があって良かったですニコニコ

{5EEA4B86-6314-43C8-92CF-ADBCADBDB7B7}


ああ可愛い。笑






あとちょっと気になるのが、


韓国版にはコメント?文字が書いてあるのに日本版にはなかったりするやつ


{4FE3B334-1174-43F6-A167-29EFBAC55907}


韓国版のチャニョルには「ハッピーウイルス」って書いてるのに


日本版には実はない…



結構重要だと思うけど!!



オホラッをつけたならハッピーウイルスもつけてほしかったなあショボーンショボーン






他にも

{9C78E5A4-C2C5-4E4C-BEC8-9996F3350BFD}


「怒ったカイ」


とか


{992A88F8-55A3-4E46-A7A4-7433641CB647}



「僕の夢見てね」


とかもない!!



まぁみんなかっこいいし可愛いから全然いいんですけどラブ






そして超私事ですが今日6km走らないといけないガーンガーン



今のうちにEXOの動画でも沢山見て癒されて今日は頑張りますえーん