最近和訳ばっかり載せてるので、たまにはEXOの話もしようと思います爆笑爆笑



今日久しぶりにウルロンのステージを見てみました。



もうなんか衝撃!!!







このMカの動画を久しぶりに見たんですけど



もう懐かしさもあるし、今と全然雰囲気違うし、ひたすら叫んじゃってました




もうこの感動というか感想を聞いてほしいので書いていきますね









{61519DC5-B463-4C50-8D63-3012ACDD94F8}



いやもう入りのカイくんからひょええええって感じです



これが2013年の夏のステージだと思うんですけど、


5年ですごく大人の雰囲気が出てるし、



このカイくんももちろんかっこいいけど、今より随分雰囲気が若くてびっくりしましたびっくり












{73C2DEB9-8AF9-4748-8C7F-3182D2BF572E}



ベクはほんと変わった。



ウルロンの時はほんとに少年、って感じがします



やっぱりいつでもベクは可愛いなぁおねがい



5年前はまだ少年ぽい可愛さだけど、最近は甘えたり女の子みたいな可愛さが増えた気がする…?



メイクもカラコンとかアイラインとかも結構して神秘的な雰囲気を出す時もあるし



5年の時間ってすごいなぁって思います












{2EC91409-0D75-4B0A-8CE7-58880A0B7BF1}



ひょええええええええええ!!



かわゆい!!!!!



多分ウルロンの活動時にこのセフンを見た私はここまでなってなかったんじゃないのか!?



今のセフンと言ったらもう誰よりも大人なかっこいい男性って感じなので



もうこのセフンは若すぎて幼すぎて可愛すぎて…



改めて見るとなんか動揺がすごいびっくりびっくり



最近セフンに対してよく思うんですが



セフンってほんとにワイシャツ1枚でも相当かっこよく着こなすし1枚だけですごくかっこいい


{1A6AD74A-2D7E-4154-9C83-229556C962BF}



たった白いシャツ1枚でこんな国宝級にかがやいちゃう



すごく大人の雰囲気増しましたね













{24AD8A05-4D5D-4433-8C58-4E38D217023C}


あとスホさんも可愛い


今やもうEXOの絶対的リーダーでお兄さん感もありつつ天然なところもありつつ…っていう感じですけど



まだまだ少年ぽさがあって可愛いおねがい











{74E76F2A-4444-4600-91A7-E91EDD83BD0D}


ごめんなさいちゃにょる


チャニョルはラップのパートが多いからすごく動くし


綺麗にキャプチャーできなかったんです



チャニョルは私的にそんなに変わってないかなって思うけど



やっぱり今の方が大人っぽくて落ち着いた感じ…



ロレックスもつけるようになったしねキラキラ



車もニヤリニヤリ













{60BCE69E-3CEF-47CA-93A0-F4E16FD92892}

{D720A5B7-E4F2-42A5-9420-2A0D38DBBF31}



あとはこの二人もあんまり変わってない気がした私的に!!



ギョンスは確実に大人な雰囲気増しに増したけど、髪型とか色が今と全然違って雰囲気もやっぱり大きく違う



レイさんは昔もかっこいいけど、今すごくキレイになりましよね



美少年って感じで!










あと最後に伝えたい!!




{49D16F08-C514-4B70-A4BB-4938F8126DE0}

{869ED63C-7DAA-4982-9BC0-00FAE05EEC66}


安定のジョンデの彼氏感!!!



ジョンテは1番変わってないしむしろ彼氏感をずっとキープしすぎてもうほんとかっこいいラブ



私の脳内には



ジョンデ=彼氏感



っていう式がずっとあるんですけどなんなんでしょう??



このジョンデが持っている雰囲気は!



すごく魅力的すぎますラブ









{FAC16E7E-490E-43BE-8430-2A7043CC0E95}


あとは人も多いし中華メンバーはやっぱりかっこいいなって改めて感じたし



このステージは制服だったけど、5年経つとすごくースーツが似合うグループになってて



みんな大人な雰囲気が増して魅力ももっともっと増えたなって実感照れ



たまに昔の音楽番組とか見るとこういうのすごく楽しいですね











あと話したかったチャニョルと日本のこと!



ちょこっとだけ。



私はチャニョルペンなんですけど、



彼は日本に好印象をもってくれているようで



ペンとしてはすごく嬉しく感じることが多いです照れ



今回の会報では


「海外旅行で行きたいところは?」


に対して


「いつも日本」


って答えてくれて私は涙が溢れ出そうになりましたよ笑い泣き笑い泣き



たくさん旅行にも来てくれて、インタビューとかでも日本のことを話してくれたり



日本語の勉強も結構してる方だと思うし



エクセルは幸せだ笑い泣き笑い泣き



あと、


「日本で行きたい場所は?」


に対して



「飛騨古川と横浜交差点」



……



いやもう君…




日本人でしょ??てかもう日本人も分からない域行ってない?




私とかでも北海道とか沖縄とかを答えちゃうと思うのに





{CFD0F44B-45E0-4E2D-BC66-CD79D78B0D66}



飛騨古川、確かに雰囲気も良くて行ってみたい気にもなりますが



外国人ぽくないチョイスだなって思ってたら!





{254A3744-FC6D-4F51-B234-C5578465D560}



ここの駅は「君の名は。」に出てきたんですね!



韓国でもすごく昨年人気になった映画ですし、



それで行きたいって言ってくれてるのかな??



どうであってもとりあえずは嬉しいですラブ










横浜交差点はよくわからない…



調べてみましたけど、福岡に横浜交差点っていうのがあるそうな??



でも横浜の交差点の事なのか??



ちょっとよく分からない、ぜひチャニョルに詳しく教えてもらいたいと思う日本人の私。



ほんとにチャニョルが日本のことをよく思ってくれてたくさん勉強してくれて



感謝もいっぱいだし、どんどんチャニョルが好きになってしまいます照れ照れ




ちょっと今回は長くなっちゃったのでこの辺で!