Flower Road (꽃길) - BIGBANG

カナルビ無しはこちら↓↓

{566298F5-750C-4C64-AA6D-4C789D585B35}


くってんちゃむ ちょあんぬんでまりゃ
그땐 참 좋았는데 말이야
あの時は本当に良かったんだ

のわはむっけ はるすまにったみょん
너와 함께할 수만 있다면
君と一緒にさえできるなら

ってろんうぇろぷこ するぽどまりゃ
때론 외롭고 슬퍼도 말이야
たまには寂しくて悲しくても

のわがち はるすまにったみょん
너와 같이 할 수만 있다면
君と一緒にさえできるなら

Sing it na na na

のれへ ななな
노래해 나나나
歌おう ななな

うりいげ まじまぎあにや
우리 이게 마지막이 아니야
僕らはこれが最後じゃない

ぷでぁっと まんなよ っこちぴみょん
부디 또 만나요 꽃이 피면
どうかまた会おう 花が咲けば

ってろんくぇ ぴょるらにりまな
때론 꽤 별난 일이 많아
たまにはかなり変わったことだって多い

のんながち まんなんのむるまんな
넌 나 같이 못난 놈을 만나
君は僕みたいに愚かなやつと出会うんだ

たしぬぐんがる さらんはるす いっするっか
다시 누군갈 사랑할 수 있을까
また誰かを愛せるかな

のあにらみょん
너 아니라면 
君じゃなかったら

ころるいりるん おぷするこっかた
그럴 일은 없을 것 같아
愛せなさそうだよ

なうぃしごぷし ぱるぎるふるむでろかどんぎる
나 의식 없이 발길 흐름대로 가던 길
僕は意識なく足が進むとおりに行った道

なるふぁりょひ ぴちょじゅどん
날 화려히 비춰주던 
僕を華麗に照らしてくれた

にぴっ たんじゅるぎ
네 빛 한줄기
君の光一筋

くじょんゆりぬっきょじぬん いぇっぷんこっきる
그 전율이 느껴지는 예쁜 꽃 길
あの旋律が感じられる美しい花道

くごせ のろいね そるすいっとん
그곳에 너로 인해 설수 있던
あの場所に君のおかげで立てた

Roly poly toy

っとなりょごどぅん ぼねどぅりおりだ
떠나려거든 보내 드리오리다
離れるつもりなら見送ってあげます

にみかしぬんぎれ っこちゅる っぷりおりだ
님이 가시는 길에 꽃을 뿌리오리다
あなたが行く道に花を振りまいてあげます

くりうぉじみょん とらわじょよ
그리워지면 돌아와 줘요
恋しくなったら戻ってきてください

くってっとだし なるさらんへじょよ
그때 또 다시 날 사랑해줘요
その時はまた僕を愛してください

いっこっきるったら ちゃむし しおがだが
이 꽃 길 따라 잠시 쉬어가다가
この花道に沿ってすこし休んで

くじゃり くごせそ なるきだりょよ
그 자리 그곳에서 날 기다려요
その場所で僕を待ってください

くってんちゃむ ちょあんぬんでまりゃ
그땐 참 좋았는데 말이야
あの時は本当に良かったんだ

のわはむっけはるすまにったみょん
너와 함께할 수만 있다면
君と一緒にさえできるなら

ってろんうぇろぷこ するぽどまりゃ
때론 외롭고 슬퍼도 말이야
たまには寂しくて悲しくても

のわがちはるすまにったみょん
너와 같이 할 수만 있다면
君と一緒にできるなら

まにうるぎどへっちまん うすんいるどまな
많이 울기도 했지만 웃은 일도 많아
たくさん泣いたけど笑ったことだって多い

ねもりっそがねぬん ちゅおぎのむまな
내 머릿속 안에는 추억이 너무 많아
僕の頭の中には思い出が多すぎる

いっとはん ちながるてにっか
이 또한 지나갈 테니까
これもまた過ぎていくから

いだうめまんなよ っこちぴみょん
이 다음에 만나요 꽃이 피면
また次に会おう 花が咲けば

いるりょん さむぺぎゅしぼ いせさんはなぷにん
1년 365 이 세상 하나뿐인
1年365日 この世界は一つだけ

のんねうんまげ Motive
넌 내 음악의 Motive
君は僕の音楽の Motive

なりっけうぉじゅぬぬにん
날 일깨워주는 은인
僕に教えてくれる恩人

にこだらんっこっぱて きでお
네 커다란 꽃밭에 기대어
君の大きなお花畑に頼って

まっとおるどん かさまる
막 떠오르던 가사말
思い浮かんだ歌詞

あじっとちゃむ せんせんへ っぱだむっぱだむ
아직도 참 생생해 빠담빠담
まだとても生き生きしていてドキドキする

のらんまんげはん
너란 만개 한
君という満開になった

っこちぇせぐん しまんげ
꽃의 색은 100000 개
花の色は 100000個

むはんで こではぬるりむ
무한대 거대한 울림
無限大巨大な響き

Vivaldiえ さげ
Vivaldi의 사계
Vivaldiの 四季

あじっとくでん ねまめ
아직도 그댄 내 맘에
まだ君は僕の心に

たむるすおむぬん くりむ
담을 수 없는 그림
残せない絵

ねぬぬる うぃしまじ
내 눈을 의심하지
僕の目を疑うだろ

You are my Magical Queen

っとなりょごどぅん ぼねどぅりおりだ
떠나려거든 보내 드리오리다
離れるつもりなら見送ってあげます

にみかしぬんぎれ 
님이 가시는 길에 
あなたが行く道に

っこちゅるっぷりおりだ
꽃을 뿌리오리다
花を振りまいてあげます

くりうぉじみょん とらわじょよ
그리워지면 돌아와 줘요
恋しくなったら戻ってきてください

くってっとだし なる さらんへじょよ
그때 또 다시 날 사랑해줘요
その時はまた僕を愛してください

いっこっきるったら ちゃむししおがだが
이 꽃 길 따라 잠시 쉬어가다가
この花道に沿ってすこし休んで

くじゃりくごせそ なるきだりょよ
그 자리 그곳에서 날 기다려요
あの場所で僕を待ってください

っこんにぷっただ いぶるまちゅじょ
꽃 잎 따다 입을 맞추죠
花の葉っぱを取って口付けをしましょう

おるぐるん っぱるげじご
얼굴은 빨개지고
顔は赤くなって

っこっきるるっから じゅんびるるはじょ
꽃 길을 깔아 준비를 하죠
花道を敷いて準備をします

くでがおしぬんぎる
그대가 오시는 길
あなたが来る道

くりうぉじみょん とらわじょよ
그리워지면 돌아와 줘요
恋しくなったら戻ってきてください

くってっとだし なるさらんへじょよ
그때 또 다시 날 사랑해줘요
その時はまた僕を愛してください

いっこっきるったら ちゃむししおがだが
이 꽃 길 따라 잠시 쉬어가다가
この花道に沿ってすこし休んで

くじゃりくごせそ なるきだりょよ
그 자리 그곳에서 날 기다려요
あの場所で僕を待ってください

こんにぷっただ いぶるまっちゅじょ
꽃 잎 따다 입을 맞추죠
花の葉っぱを取って口付けをしましょう

おるぐるん っぱるげじご
얼굴은 빨개지고
顔は赤くなって

っこっきるるっから じゅんびるるはじょ
꽃 길을 깔아 준비를 하죠
花道を敷いて準備をします

くじゃりくごせそ なるきだりょよ
그 자리 그곳에서 날 기다려요
あの場所で僕を待ってください