アルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」

Boomerang(부메랑) - Wanna one

カナルビ無しはこちら↓↓

Wing Wing Wing Wing

BOOMERANG

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまう

Boom Boom Boom Boom

にまうむ ひゃんへ
네 마음 향해
君の心に向かって

しゅたご とんじょんぬんで
슛 하고 던졌는데
シュートして投げたけど

Oh my god

ふぁさるんねげぴゅはご たしなるらわ
화살은 내게 퓨 하고 다시 날라와
矢は僕にぴゅーってまた飛んでくる

なるくぇろぴね No No No No
날 괴롭히네 No No No No
僕をいじめるんだねNo No No No

ちょんちぇがでちぇもんで What
정체가 대체 뭔데 What
正体が一体何だって What

なるるみちげへ なるるみちげへ
나를 미치게 해 나를 미치게 해
僕を狂わせる 僕を狂わせる

などなるむ くぇんちゃぬんで Hey
나도 나름 괜찮은데 Hey
僕的にはよかったんだけどな Hey

おっとっけ のんなるる
어떻게 너는 나를
どうやって君は僕を

ちゃがじげはぬんごんじ
작아지게 하는 건지
小さくするの

I don't know Know

Oh におるぐる へんどん はなはなだ
Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다
Oh 君の顔、行動一つ一つがすべて

Love it

No No No No No
No No No No No

なるるぶぁ なまんぶぁ
나를 봐 나만 봐
僕を見て僕だけを見て

ねよぺまん っこっぷといっそじょ
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘 
僕の横にだけ必ずいてよ

Oh くでよ かじませよ
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 君よ行かないで

Wing Wing Wing Wing

BOOMERANG

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまう

ねがとぬんごんじ なるりんごんじ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回してるのか飛ばしたのか

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまう

Boom Boom Boom Boom

BOOMERANG

のえげ な たるりょが Oh Baby
너에게 나 달려가 Oh Baby
君のもとに僕は走っていく Oh Baby

ねぷめわじょ
내 품에 와줘
僕の胸に来てよ

そるじかげまらるっけ
솔직하게 말할게 
正直に言うね 

ながっとぅんなむじゃんおぷそ
나 같은 남잔 없어
僕みたいな男はいない

Never let you go

のまんぼぬん ぱぼ Oh what
너만 보는 바보 Oh what
君ばかり見るバカ Oh what

ちゅうぃえそ のるりょで
주위에서 놀려대
周りでからかう

さんぐぁにおぷそ たむぉらはどん
상관이 없어 다 뭐라 하던
関係ない みんなが何って言ってたって

のまんねげいっすみょんどぇ All I wanna do
너만 내게 있으면 돼 All I wanna do
君さえ僕のもとにいればいい All I wanna do

Oh におるぐる へんどん はなはなだ
Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다
Oh 君の顔、行動、一つ一つがみんな

Love it

No No No No No

No No No No No

なるるぶぁ なまんぶぁ
나를 봐 나만 봐
僕を見て僕だけを見て

ねよぺまん っこっぷといっそじょ
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘
僕の横にだけ必ずいてよ

Oh くでよ かじませよ
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 君よ行かないで

Wing Wing Wing Wing

BOOMERANG

Hey なるりょぼりょ
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまった

ねげっぱじんごんじ ほるりんごんじ
네게 빠진 건지 홀린 건지
君にはまったのか 惚れたのか

Hey なるりょぼりょ
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまった

Boom Boom Boom Boom

BOOMERANG

Baby のんならるっか
Baby 넌 날 알까
Baby 君は僕のこと分かるのかな 

Don’t you know

おるまなねがうぉんはぬんじ
얼마나 내가 원하는지
どれほど僕が願ってるか

I promise you なんのっぷん
I promise you 난 너뿐
I promise you 僕は君だけ

やくそけ おでぃどぅん Take you there
약속해 어디든 Take you there
約束するよどこでも Take you there

くぬがむぉらどぅん I don’t care
그 누가 뭐라든 I don’t care
誰が何っていっても I don't care

にそねぱんじるる っきうぉじゅるすいっけ
네 손에 반지를 끼워 줄 수 있게
君の手に指輪をはめてあげられるように

Wing Wing Wing Wing

BOOMERANG Uh Oh

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまった

ねがとぬんごんじ なるりんごんじ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回してるのか飛ばしたのか

Hey とらぼりょ
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまう

Boom Boom Boom Boom
BOOMERANG