「라이브 OST Part.1」

Someone like you / EXO-CBX

カナルビ無しはこちら↓↓

{638DDADC-887B-46B4-9582-B77A97A8A2AD}


くでる せんがかみょん
그댈 생각하면
君のことを考えれば

よじょに ったっとぅて
여전히 따뜻해
いつだってあたたかい

くりぷたまらみょん くでおるっか
그립다 말하면 그대 올까
恋しいっていえば君は来るかな

せさんうんもむちゅご くでまにんねよ
세상은 멈추고 그대만 있네요
世界は止まって君だけがいる

へじゅこしぷんまる くで くで
해주고 싶은 말 그대 그대
君に言ってあげたい言葉

Oh someone like you

とっこいんなよ
듣고 있나요
聞いていますか

Oh someone like you

おでぃいんなよ
어디 있나요
どこにいますか

っくむそげそくでる
꿈속에서 그댈
夢の中で君と

まんなるすいったみょん ちょっけっそ
만날 수 있다면 좋겠어
会えるならいいのにな

なえくで なえくで love you
나의 그대 나의 그대 love you
僕の君と 僕の君と love you

くでる ちうぉねみょん
그댈 지워내면
君を消してしまったら

なぬのぷするてじょ
나는 없을 테죠
僕がなくなるよ

ふふぇろなむるげ っぽなげっちょ
후회로 남을게 뻔하겠죠
後悔が残ることは分かってる

いびょるなぷご ちゅおぐんきるげっちょ
이별은 아프고 추억은 길겠죠
別れは苦しくて思い出は長いんだ

っとなじまらよ くで くで
떠나지 말아요 그대 그대
離れないでください 

Oh someone like you

とっこいんなよ
듣고 있나요
聞いていますか

Oh someone like you

おでぃいんなよ
어디 있나요
どこにいますか

っくむそげそくでる
꿈속에서 그댈
夢の中で君と

まんなるすいったみょん ちょっけっそ
만날 수 있다면 좋겠어
会えるならいいのにな

なえくで なえくで love you
나의 그대 나의 그대 love you
僕の君と 僕の君と love you

もろじょがど くで
멀어져 가도 그대
遠くなっていっても君を

くじょ ぱらぼごいっそよ
그저 바라보고 있어요
ずっと眺めています

おんじぇらど ねげわよ
언제라도 내게 와요
いつでも僕の元へ来てください

くでるきだりごいっそよ
그댈 기다리고 있어요
あなたを待っています

くでよ
그대여

Oh someone like you

ちゃじゅるすおぷけっちょ
찾을 수 없겠죠
探せないでしょう

Oh someone like you

っとなじまらよ
떠나지 말아요
離れないでください

なぬなんぇどぇよ
나는 안돼요
僕はだめです

くであにみょなんどぇげっそ
그대 아니면 안되겠어
君じゃないとだめ

なえくで なえくで love u
나의 그대 나의 그대 love u
僕の君 僕の君 Iove u