身体のメカニズムからの健康法と妊活 | 市川市 本八幡 菌活 温活 妊活 更年期 Beサロン 〜ひふみ〜 ビオスチーム(発酵スチームセラピー)&オーダーメイドセラピー

市川市 本八幡 菌活 温活 妊活 更年期 Beサロン 〜ひふみ〜 ビオスチーム(発酵スチームセラピー)&オーダーメイドセラピー

女性の心と体の冷えをサポートするBeサロン~ひふみ~。
知らず知らずのうちに心や体に溜め込んだ疲れやストレスをほぐし、本来持っている自分らしさを引き出すお手伝いをいたします。

こんにちはキラキラ

チューニングセラピー&おかまママ直伝!!よもぎハーブ蒸し

Beサロン ~ひふみ~ のかよさんですビックリマーク

 

Beサロン ~ひふみ~ の予約ページは←こちら

 

昨日、京都で受講した妊活講座晴れ

本当にすごく勉強になりましたびっくり

 

 

何故妊活にはよもぎ蒸しが非常に有効なのかはてなマークはてなマークはてなマーク とか

 

直接子宮を温めれられるのはよもぎ蒸ししかないビックリマーク

他のやり方では絶対にできない!! とか

 

 

タイミングを見て妊娠する方法や

体外受精の原理原則

顕微授精のタイミングなどに合わせて

よもぎ蒸しをどのタイミングで入れていくとより有効的かなど

 

今回の情報が本当に自信になりましたアップ

 

私自身は一発勝負で妊娠し一般的に大変そうに感じる

妊活ではなく努力なき妊活だったので、

詳しくどんなことをするのかはてなマーク

どれだけ大変な思いをして妊活しているのかはてなマーク

があまり分からずにいたのですガーン

 

だからこそ今回の受講は本当に有意義でした照れ

 

ただ私自身の妊活を思い出してみると、

子供を授かるためにどうせならちゃんと準備をしてから

生みたいと思い、そういう意味では

半年~1年の体質改善の時間=妊活を

していたのかもしれません。

 

肩こり、腰痛、めまい、体がだるい、体が重い、

なんだかスッキリしない。。。でも病気ではない。。。

でも、100%健康でもない。。。

 

例えば昔はなかったアトピーという言葉。

それが自分が子供を生む頃には

生まれてアトピーの子が当たり前にいるなど

〇〇病とは言わないけれど未だ病気ではないって状態。。。

 

これが未病びっくり 現代人はほとんど80%くらいの人はこれに

当てはまるのではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

では何故未病になるのはてなマークというと、

 

免疫の器は人それぞれだけれど、

その免疫の器の中に毒素が入ってきて

いっぱいになって溢れると病気ってイメージひらめき電球

 

ただ、入ってきても浄化が出来ていれば

コップを逆さまにしてジャ~~~っとコップの中の毒素を

出してきれいにしている状態になれるし、

栄養をしっかりとバランスよく摂取できていれば

免疫の器も大きくなる晴れ

 

だからこそ、まず毒素浄化=デトックスが大事。

 

でも、一番のデトックス効果のあるう〇ちも

出ないから悪循環だし、出てますと言っても

質のいいものが出ていないわであせるあせるあせる

 

にんげんは食べるもので身体は作られるけど

その食べ物自体が添加物や残留農薬などで毒素だらけ

 

消毒消毒とちょっと神経質すぎるくらいになって

逆にちょっとしたことで細菌やウィルスに弱くなった抵抗力

 

ストレスや色んな環境ホルモンの問題などなど。。。

 

元々備わっているはずの免疫力も正常に働いてくれなかったり

昔に比べ器は小さくなっているにもかかわらず入ってくる量は

増えている時代。。。

 

そんな状態では免疫の器から毒があふれ出して

体内で悪さをして未病の状態になったり病気になったり。。。

 

だからこそ、まずは体のデトックスをして、できるだけ

万全な状態を作ってからと挑みました。

 

腸内環境を整えたりねニコニコ ビタミンやミネラルや葉酸やら

しっかり摂取したりラブラブ

 

だから自分の細胞を半年~1年で入れ替えることを目標に

とにかく自分の体の中の浄化と体質改善に励みましたが

 

これは、妊活だけでなく健康維持だったり、未病から

病気にならないように未然に防ぎ、できるだけ100%に近い

健康の域になろうという意味でも同じ原理だと思いますキラキラ

 

とにかく意識してやったことは。。。

 

①質のいい水を摂る

②適度な運動(早歩き20分~)

③体内浄化(デトックス)

④燃焼させる(基礎代謝をあげる)

⑤増強(栄養補助する)

⑥質のいい睡眠をとる

 

です。

このことは、今回受講させていただいた妊活講座でも

同じことを推奨されていました。

 

こういったポイントを男性も女性も、まだパートナーが

いないから見つかってからでいいわ口笛ではなく、

いつタイミングが来てもいいように特に女性は

常日頃から自分自身の健康の為にも意識して

やっていて欲しい事なのですクローバー

(くどいようですが妊活に限らず体にとってとっても大事なこと)

 

そしてそのためにどんな方法があるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

世の中にはいろんな情報が飛び交っています!!

でもね、実際は逆効果だったりする情報も沢山あるのですあせるあせるあせる

 

ちゃんとした情報は意外と分かっているようで

分かっていなかったり、

 

惜しいビックリマークって感じで中途半端な情報だったり、

全く意味のない情報に振り回されてしまい

意味のないものにお金出して買って使って

意味ないものに満足している場合も往々にしてあるのです汗汗汗

 

だからこそ変な情報に振り回されずちゃんとした知識を持って

日常きちんとケアしていきながら

その日を待てるよう出来たらベストですねニコニコ

 

妊活にも健康維持にも婦人科系にもとにかくお勧めの

よもぎ蒸し

定期的に通うのが一番ですが、せめて1か月に1回は

温めることをおすすめします!!

 

Beサロン ~ひふみ~ の予約ページは←こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Beサロン ~ひふみ~

ひらめき電球MENUひらめき電球

 

~よもぎ蒸し~

まずはしっかり体を温めましょう。体の不調の原因に大きく関係してくるのが体温。「体温」は免疫細胞と大きな関りがあり、低体温を放置すると様々な病気やがんまでも発症してしまう事があるとも言われています。免疫力の向上や、妊活中の方には赤ちゃんを宿しやすくなるからだにつながっていきます。

 

①よもぎハーブ蒸し・・・¥2,500(30分) 温活、アトピーなどにおすすめ

②笹蒸し・・・¥2,500(30分) アレルギー、花粉症におすすめ

 

 

 

ひらめき電球OPEN記念キャンペーン価格ひらめき電球

~フェイシャル~

①リフトアップ(洗顔無し)・・・¥2,000

②リフトアップ(洗顔有り)・・・¥4,000

                       他フェイシャルコース有

 

~チューニングセラピー~

不足しているエネルギーを補い、心身に溜まった淀み=不純物をオイルと手技でほぐして物理的に解毒していきながら、さらにはそれをご自分で活性できるようにと導いていくセラピーです。本来持っている自分らしさを引き出す特別なリーディングブレンドオイルとオールハンドでケアいたします。

 

①体験初心者コース・・・¥5,000

②お好きな箇所1箇所45分コース・・・¥4,000

③上半身集中60分コース・・・¥6,000

④下半身集中60分コース・・・¥6,000

⑤全身90分コース・・・¥8,000

⑥全身120分コース・・・¥12,000

 

 

皆さまを笑顔でお迎えいたしますニコニコ

 Beサロン ~ひふみ~

 

 

Beサロン ~ひふみ~ の予約ページは←こちら

 

 

 Beサロン ~ひふみ~のLINE

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

晴れ予約&お問い合わせもここからできます晴れ