妊活講座in京都 | 市川市 本八幡 菌活 温活 妊活 更年期 Beサロン 〜ひふみ〜 ビオスチーム(発酵スチームセラピー)&オーダーメイドセラピー

市川市 本八幡 菌活 温活 妊活 更年期 Beサロン 〜ひふみ〜 ビオスチーム(発酵スチームセラピー)&オーダーメイドセラピー

女性の心と体の冷えをサポートするBeサロン~ひふみ~。
知らず知らずのうちに心や体に溜め込んだ疲れやストレスをほぐし、本来持っている自分らしさを引き出すお手伝いをいたします。

こんにちはおねがい

 

チューニングセラピー&おかまママ直伝‼︎よもぎハーブ蒸し

 

Beサロン 〜ひふみ〜 のかよさんですアップ

今日は京都のおかまママのサロン ひだまりで、
あの元看護師の秋田妊活サロンで有名な
ほの香のやよいさんによる妊活講座を受けてきました照れ
 
{5C576C0E-4B3A-4476-BB34-C8260BBA01AA}

 
ご本人は沢山の人の前で講師としてお話しするのは
初めてらしいのですが、そんなことを感じさせないくらい
堂々としていて、何よりやはり内容がすごく濃かったですビックリマーク
 
それもそのはず、ご自身が看護師さんであったり、
体外受精を経験してもいたから!!

だからこそ講師として語れる内容や妊活している人の
心の声を教えていただけました。
 
もちろん、妊活する方の一人一人ケースも想いも違うのでしょうが、心に寄り添うセラピストとしての姿勢は、本当に勉強になりましたおねがい
 

これから帰って今日の内容をしっかりまとめて、
妊活でよもぎ蒸しにいらっしゃる方へのケアを
しっかりと心に寄り添いながら一緒に歩んでいけるよう
復習ですニコ