【ご紹介いただいきました】”おしゃれは”自分大好き力”を上げますよ~♪” | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

今日は年内ラストの

「ワンランク上のお茶会」横浜にて開催しました。

 

エレガンスティータイムプランナーのブログは

こちらから。。

 

 

 

 

ご参加くださった

結婚見直しアドバイザー『ことのは』あけさんが
ブログに感想をアップしてくださいました。

 

あけさんは

*ふと頭に「離婚」の二文字がよぎる、
女性のためのセミナーを開催されます。

 

『笑顔の10年後を目指す第一歩!
ハラを決めるための自分見直し1DAYセミナー』

の開催を予定されています。


詳細はこちら
 

【日時】 
11月29日(水) 10:00~12:00
12月 6日(水) 10:00~12:00 

場所 両日とも、横浜駅周辺

今日あけさんとお話していて、、

私自身が幼い頃
両親を見ていた時に感じていた思いも

全てがニュートラルであることに気付かされました。

 

あけさんとお話していると

いろんなことがクリアになりますよ。

 


今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 5名様

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

12/14 シャングリ・ラホテル東京での

アフタヌーンティーを開催します。

私の誕生日も近く、、
一緒にお祝いしてくれる方募集中。

私からのクリスマスプレゼント企画も

ご用意しています。

 

残席1名となりました。

 

詳細とお申込みはメルマガより

行っています。

 

登録はこちらから

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓