Clubhouseにいたセレンディピティを活かす天才。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



皆様、

Clubhouseはされていますか?



Clubhouse(クラブハウス)
のコツを22項目にまとめました。





僕も少しずつ、
参加させていただいております。


特性上、
セレンディピティが頻発する
Clubhouse。


そこに、
セレンディピティを活かす
天才がいます。



あの片付けのこんまりさんが
世界に羽ばたき、

今やNetflixで
世界で一番観られた
ドキュメンタリー番組にまで
飛躍されていることをご存知でしょうか?


そしてまた、
その世界一に至るプロセスの裏に、
凄腕プロデューサーがいたことを
ご存知でしょうか?





実は凄腕プロデューサーは、
こんまりさんの旦那様でもあるんです。

変なアイコンだけど。



大切な友人から紹介していただき、
卓巳さんを知ってから

とてつもなく多くのことを
学ばせていただいております。



卓巳さんを知る一番早い手段が、
Clubhouseで
卓巳さんをフォローすることから
始めてみること。



卓巳さんのすごさ、人柄、

そして同時に

Clubhouseのすごさ、可能性

を同時に知ることができると思います。



Clubhouseが
セレンディピティが
頻発する場所だとしたら、

僕は卓巳さんを
セレンディピティの
活かし方の天才
だと思いました。


悪いこと言わないので、
卓巳さんのことは
フォローしてみてください。



SNS自体の変化の兆しも
感じられるかと思います。

変なアイコンだけど。



※この変なアイコンが
 とてつもなくすごいことも
 いつか触れたいです。







世界のこんまりプロデューサー
<<川原卓巳総合プロデュース>> 
2日間連続オンラインライブ開催決定!

 Be Yourself 革命 Live Summit 
〜もう、自分らしくしか生きれない!〜



 2021年3月12日(金)13日(土)

詳細・お申込はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なんと!
どれをどれだけ参加しても
無料なんです!

卓巳さん率いる
「プロデューサーズ」には

個性豊かな、
それも「自分らしさ」を引き出す
プロフェッショナルが
日本、世界からズラリと揃っています。


このメンバーとの出逢いが
丸ごと無料だなんて、
とんでもない2日間になること
間違い無しです。


内田も

3月12日17:00〜18:00

に登壇しますが、
僕の回だけ参加するのは
あまりにもったいないですので、

是非とも
24時間参加するくらいの勢いで、
待ち構えていてくださいね。