コスメ使い切ってますか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




BIJOUM1周年




たくさん
色選びさせてもらってます。


嬉しいお声もたくさんいただいております!






自分の顔がイヤ
鏡を見る事も好きではなく

あまり手をかけて
来なかったのですが、

美塾に出会って、
毎朝お化粧をするのが
楽しくなりました。






BIJOUMは本当に

唯一無二の色味と質感

だと思います。



毎日自分の

「好き」と魅力を更新

するのが楽しみです。








あと、

地味に嬉しいのがこちら。





BIJOUMは使い切る確率が

めっちゃ高いんです。




コスメは
使い切ることが
一番命が全うされること。



コスメも地球も喜んでいます。



あなたはコスメを
使い切っていますか?




使い切っても

また使いたい色と

出逢ってますか?







BIJOUM
アイシャドウ4
momobone





めちゃくちゃキレイ・・・❤️




人を美しくする色って

こういう色なんですよね。






本当にBIJOUMが好きで好きで

仕方ありません。










是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓