借金1400万円と子ども3人を残してご主人を亡くしたシングルマザーの起こした奇跡 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


もし、



突然ご主人を亡くし、


借金1400万円と

子ども3人を残されたら



人生どうなりそうですか?





2年前にそんな事態に直面しながらも、




奮い立って



その時、
日本に入ったばかりの


Clubhouseを本気で取り組み、



たった2年で、

インスタフォロワー1万2千人。

名だたる著名な方々に可愛がられ、


本田健さん



川原卓巳さん



大嶋啓介さん




小熊弥生さん



他にも、


ジョンキムさん、杉浦誠司さん
望月俊孝さん、田中克成さん
山中恵美子さん、和田裕美さん
新井ヨシカズさん、赤星美優さん
のじまなみさん、エイミーあらいさん
ナリくん、本郷綜海さん
水江卓也さん、わっかんさん
KIKOさん、スピチューバー美湖さん
ワタルちゃん
などなど



出版も決まり、



東京マリオットホテルで



そんな著名な方ばかり
70名を集めて


出版記念パーティーを
実現させた


1人の女性がいます。





ゆりちゃん。



出版した本がこちら。






彼女はこれから

日本のシングルマザーを救うために

本気で動いていきます。




僕もそんな彼女を
全面バックアップしたいと
思っております。








お祝いに

メイクをさせていただきました。







ゆりちゃん


本当におめでとう。


ゆりちゃんの涙は
みんなの純粋さを引き出しますよね。


この世界が
純粋さを取り戻すために

羽を預けて
この地に降りた天使

だって思い、

メイクをさせていただきました。


本当におめでとうございます!




全国ツアーも応援するから
詳細教えてくださいねーー❤️












是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓