【6日目】とっきー・けいちゃん・靭帯・未夏・Rika・Riho♪ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月












【とっきー】


【けいちゃん】



【靭帯】



【未夏】


【Rika】


【Riho♪】








6日目は以上です♪🐟✨





靭帯「よーし!帝国に向かうぞ~✊
…と言いたいところだけど、一人だと少し怖いな🙉💦」







↑ヘタレ靭帯くん、ほかの肩書き持ちと違い、どうやら一人で帝国に向かうのが怖いようです。👁💔









とっきー「靭帯さ~ん!おれもお供させてください!」









靭帯「げ、BLITZ杯全敗中とっきーさん💦いいけど戦えるの❓毎回同じ画像だし(  ・᷄∀・᷅ )WWWW」





とっきー「うるさいな!もういいよそのイジり😡💢」











Rika「わたしもお供するわよ💋」









靭帯「げ、Rika!!お前また俺をバカにしに来やがったのか🙉💦」(オンライン8の2日目参照)




Rika「失礼ね💢あなたの嫌いな部分は足のにおいだけよ😭💔」










けいちゃん「靭帯さ〜ん、わたしも連れてって😭ふうか(Fubukiの妹)が洗脳ちゃった😭」








靭帯「げ、ケイティ!!まあいいけど…。ふうかちゃん洗脳されたの?🙉💦」



けいちゃん「そうなの。こばさんファンクラブ🍀に入っちゃって…正式名称なんだったかな😭」












(※正式名称、ASSA SEAファンクラブ、『CLAVE🍀』)








…ってことで、結局、一緒に帝国に向かうことになった4人👁。











靭帯「(鬼ヶ島に向かうのに、鬼一人にBBA二人か🙉💦
しかも俺以外BLITZ杯入賞歴のないやつが集まっちまった~最弱パーティ…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎)」


 

Rika「ん❓なんか言った?💋💢」





靭帯「いや、なんでも🙉💦
ところで北の帝国に向かうには船を使うのが早いんだよな?(゜▽゜)✨✨」















海路を使うため、まるちん漁港(7日目登場予定)へ歩き出した4人🚶‍♂️💨












けいちゃん「こわいよ~😭」











・・・🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️💨
















鬼神「よう👹。」









けいちゃん「きゃ~出た~😭」





鬼神「まるちん漁港に向かうつもりだな❓
残念だが船を使うのはこの俺だ。お前らここで全員死んでもらう👹」




けいちゃん「きゃ~😭」






靭帯「くそ~なめるなよ鬼神!俺だってBLITZ杯6勝0敗だぞ~₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎!!(怖いよ~🙉💦)」










鬼神「くっくっく。最強位(優勝経験者)の一人である俺様の相手ではない。
ヘタレが態度に出てるぞ、Dr.靭帯よ👹❗️」





靭帯「う、うるせ~!🙉💦」





鬼神「心配するな。戦うのは俺じゃない。Riho♪、こいつらをヤレ👹❗️」






Riho♪「はい、鬼神様🙇‍♂️💕」










けいちゃん「うっ!見た目的に良い人であると信じたい😭」
























けいちゃん「きゃ〜😭やっぱり悪者だわ〜😭」








靭帯「(しめた!BLITZ杯入賞歴のないRiho♪が相手なら勝てる!(゜▽゜)✨✨)」






Riho♪「さあ靭帯ちゃん、かかってきなさい!💕」






靭帯「ふん!やってやるよ!!(  ・᷄∀・᷅ )✨WWWW」






(↑※相手が(BLITZ杯の戦績では)格下だと知って急にやる気になりDr.に変身した靭帯の図👁⚠️)








靭帯「くらえ~!『足臭靴一斉大量処分拳!!!』\( 'ω')/バッ🦵✨」

















Riho♪「きゃあ~!!!やられた〜❗️😫😫😫💔💦💦💦(死)」





靭帯「思い知ったか~❗️甘く見やがって❗️
(入賞歴のないやつが相手なら楽勝だぜ(  ・᷄∀・᷅ )WWWW)」














鬼神「くっくっく。今度は甘く見たのはお前たちのようだな…。👹」





靭帯「なに🙉?!」






















(↑※靭帯に抱きついたRiho♪の図👁⚠️)


















鬼神「そう…それでいいんだ。👹」




とっきー「なんてやつだ…自爆しやがった💦」












Riho♪「あら、あっけなかったわね💕」








とっきー「Riho♪がもう一人⁉️💦」




Riho♪「フフフ。これは私の細胞から複製した『リホバイマン🥦』。
アサシニウムにより作られたクローンよ💕」







けいちゃん「靭帯さ~ん😭」
























↑※瀕死の靭帯の図👁⚠️(残りHP1)






鬼神「は~はっはっは!海路は誰にも使わせん!!👹」












けいちゃん「きゃ~逃げた😭」